ベイシス ブログ

AUDI満載

こんばんわ!中西です。
本日は沢山のご来店ありがとうございましたっ!

DSC_4025.jpg

DSC_4027.jpg

本日はAUDI・DAY!な一日でしたね~
みんな人の車を見てのモディファイ談義に花が咲いておりましたね!
みんな妄想してレッツ・カスタマイジング!

さてこちらはI様のAUDI・A5。

DSC_4040.jpg

現在色々と妄想中♪

今回はベロフから新発売された純正交換バルブ、
optimal・D3S・6300Kを装着させて頂きました。

DSC_4033.jpg

DSC_4044.jpg

DSC_4045.jpg

純白色で綺麗ですね!
A4・A5のお客様はGT5000かoptimal・D3Sか!
これから悩みが増えますね!

バックランプはベロフリバースミラーバルブへ。

DSC_4046.jpg

DSC_4047.jpg

バイザーランプもLEDに交換しましたよ♪
次回のメニューはアレですかね?(謎笑)

こちらは新規御来店頂きましたM様のGOLF5GTI。

DSC_3994.jpg

シルバーのGTIってメチャ新鮮ですね!

今回はアライメント測定・調整をご依頼頂きました。

DSC_3996.jpg

日々の運転でも徐々にアライメントは狂ってきます。
1年に1回もしくはタイヤを新品に交換した時に調整するのがベストです!

こちらはY様のAUDI・A4。

DSC_4030.jpg

ブルーが新鮮でカッコいいですね♪

今回はエンジンオイル交換&進化剤をご依頼頂きました。

DSC_4032.jpg

チョイスさせて頂いたオイルはリキモリ・TOP・TEC4200!
VW&AUDIの承認も取れている高品質100%科学合成エンジンオイルです。

そして進化剤を注入!

DSC_4031.jpg

ポタポタ点滴中!
じ~~っくり入れるので施工時間は30分ほどかかりますが、
お気軽にご依頼くださいネ!

こちらはF様のGOLF5GTI。

DSC_4017.jpg

中身も外見もしっかりとカスタマイズされている車ですよ!

今回はcpmロアフォースメントを装着。

DSC_4018.jpg

程良く剛性が上がるのでストリート派の方にはオススメアイテム。
素材はアルミで造りがいいので見た目も綺麗。
あ、でも下回りなんで見えませんね(笑)
でも機能系パーツは見た目も重要ですよね!