ベイシス ブログ

醤油さし

こんばんわ!中西です。
今日からGW初日ですね!
BASISは5月2日からGWお休みを頂いておりますので、
1日までは営業致しておりますのでご来店お待ち致しております♪

さて本日はAS・SPORTさんのDSGオイルキャッチタンクが到着!

DSC_4134.jpg

関東では通称・醤油さしと言われているみたいです(笑)
ワタクシのパット見でこの商品の関西バージョンのあだ名を思いつきました。
ヤシキ・タ〇ジン師匠と名付けました(笑)

何故ゆえにヤシキ・タカ〇ン師匠なのかっ?!

DSC_4135.jpg

それはこのあたりのアングルからです(笑)
もしくはオビタニ・タ〇シでもアリですね(爆)
この例え、分からない人スミマセン・・・

早速BASIS・GOLFに〇カジン師匠を装着。

DSC_4158.jpg

機能的にも十分ですが、エンジンルームのドレスアップにも一役買いますネ!
機能美追及のAS・SPORT・DSGオイルキャッチタンクは在庫ございますので
お気軽にご依頼くださいネ!

更に更に・・・

DSC_4140.jpg

BASISツナギも完成!
ベースはRECAOのツナギで背中にBASISロゴをプリント致しました!
モデルはオゾエ工場長です(笑)

こちらはS様のAUDI・TT!

DSC_4104.jpg

先日はRSチタニウムルックホイールを装着させて頂きました!

今回はTTRSサイドスカートを装着!

DSC_4108.jpg

DSC_4106.jpg

ちなみにTTSもTTRSもサイドスカートは同じなんですよ。

このRSサイドは何度見ても素晴らしいデザインですね。

DSC_4105.jpg

DSC_4107.jpg

ロワード感も出てドッシリ感が出るのでカッコいいですよ!

こちらはM様のGOLF5GTI。

DSC_4122.jpg

先週に引き続き今週もご来店ありがとうございますっ!

今回は外装系を中心にカスタマイズ致しました。
まずは本国純正LEDテールランプを装着。

DSC_4123.jpg

DSC_4126.jpg

ロングセラー定番アイテムですが、何度装着してもカッコいいですね!

そしてバルブ類はLEDへ。

DSC_4127.jpg

DSC_4128.jpg

DSC_4129.jpg

GOLF5の定番、ポジション・ドアミラー下・ライセンスのLED3種の神器セットです♪

そしてフォググリルはR-LINEへチェンジ!

DSC_4131.jpg

DSC_4130.jpg

ハニカムもいいですがこのR-LINEは横方向への強さが出てイイですネ!

P-FLOのキノコは洗浄して乾燥中。

DSC_4120.jpg

決してポールからキノコが生えてきたわけではございません(笑)

と、本日はGOLF5とTTの定番オススメドレスアップアイテムのご紹介でした!