ベイシス ブログ

サングラス

こんにちわ!中西です。
最近そろそろ夏を迎えるにあたり新しいサングラスを購入しました。
やっぱり男のレイバンで!

P1000980.jpg

もちろん団長モデルです(笑)

ヨメには

「スモーク感がやらしいわ!」

と一喝されましたが装着感もよく実に気にいって愛用致しております♪

さてさてこちらはT様の10yモデルの新車997・GT3!

DSC_4451.jpg

DSC_4440.jpg

先日御紹介させて頂きましたが、ものすごいオーラがありますね!

早速オゾエ工場長が着手。

DSC_4441.jpg

流石、サクサクとばらしてまいります♪

まずはオクヤマさんのタワーバー取付!

DSC_4449.jpg

DSC_4448.jpg

10yモデルのGT3は取付未確認でしたが、少しの加工で問題なく取付できました。
日本で第一号の取付ですね!

次はリフトアップして下回りへ。

DSC_4446.jpg

DSC_4442.jpg

DSC_4443.jpg

フロントサブフレームには同じくオクヤマさんのフレームブレースを取付。
こちらも10yモデルには未確認でしたが、加工無で綺麗に取付できました。
もちろんこのような補強パーツは必ず1G状態で装着しておりますのでご安心ください。
この2点でフロントフレームの剛性が上がり、ハンドリングやねじれに強くなります。
RRの車に効果のある補強パーツですね!

こちらはM様のAUDI・TT・2.0TQ。

DSC_4486.jpg

先日はTTSヘッドランプを装着させて頂きました♪

今回はロービームバルブをベロフD1S・6000Kにチェンジ。

DSC_4487.jpg

DSC_4488.jpg

純白色がスタイリッシュですね!

AUDI本国純正レザーキ―カバーもお買い上げいただきました。

DSC_4489.jpg

ちょっとした小物ですが愛車を所有する喜びが増えますよ!
これからの進化が楽しみなM様TTです♪

こちらはY様のAUDI・RS4。

DSC_4493.jpg

前回はディスクパッドをノンダスト系に交換させて頂きました。

今回はフロントグリルのお化粧直し!

DSC_4490.jpg

DSC_4491.jpg

樹脂感が強かったグリルとフォググリルをピアノブラックにペイントさせて頂きました。

これでかなりスポーティーかつ高級感が出ましたネ!

DSC_4492.jpg

フロントグリルをペイントするだけでも、
かなり雰囲気が変わりますので、オススメですよ!

そういえば中西家のGOLF2を久しぶりに点検したら・・・

DSC_4502.jpg

ドライブシャフトブーツが見事に炸裂(笑)
シャコタン車両の宿命ですが、皆様もドラシャブーツは定期的に点検致しましょうね。
「最近ホイールにベタベタするものがついてるんやけど・・・」
と思われたかたは早めに主治医で点検されてみてくださいね!