ベイシス ブログ

本日はGTI・CUP遠征初日デス

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆

 

8月27日~30日(30日は定休日)はFSWで行われる、

Volkswagen・GTI・CUP第三戦のサポートの為、

店舗は臨時休業とさせていただきます。

お客様には御不便・御迷惑をおかけ致しますが、

何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

こんばんわ!中西です。

本日はGTI・CUP第三戦の遠征のため静岡県よりブログ執筆中です。

今晩は沼津市に宿泊いたしておりマス。

 

さて本日はGTI・CUP第三戦の公式練習でした!

 

P1010686.jpg

 

P1010704.jpg

 

 

P1010700.jpg

 

各チーム続々と終結中。

 

FSWは個室が使えるのがうれしいですよね!

 

P1010701.jpg

 

女性陣はすでにビールで宴会中でした(笑)

 

今週末は「富士ワンメイク祭り」ですのでいろいろな車両があります。

 

P1010691.jpg

 

 

P1010682.jpg

 

おなじみのGT3もありますし、VITZ、FJ、AE111までも!

特にVITZの関東シリーズの台数の多さに驚きました!

 

そしてVW占有枠の練習走行スタート。

 

P1010706.jpg

 

P1010719.jpg

 

P1010717.jpg

 

おなじみの歴戦の兵がコースインしていきます。

 

練習を終えてBASIS17号車もピットへ戻ります。

 

P1010722.jpg

 

ブレーキローターが熱で真っ赤です・・・

FSWでもブレーキの負担が大きい証拠ですね。

 

練習を終えたら全車、明日の予選に備えて一斉メンテ!

 

P1010723.jpg

 

P1010724.jpg

 

この時間帯のピットはものすごい緊迫感です。

 

BASIS17号車もオゾエ工場長がテキパキとメンテされております。

 

P1010727.jpg

 

油脂類はすべて交換して、キャリパー・ローター・パッドもすべて新品にチェンジ。

本日のBASIS17号車はテスト走行3位でしたので、テストデータを考えて、

少しセッティング変更いたしました。

明日はポールを獲得できるようガンバリマス!

 

そしてメインの夜の宴会へ・・・(笑)

 

P1010730.jpg

 

 

 

 

P1010732.jpg

 

さすが沼津!

お魚がとてもおいしかったです!

特に秋刀魚の刺身は最高でした。

やっぱり漁港が近い町は魚がおいしいですね♪