ベイシス ブログ

ポルチーニ

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日でしたので、朝から家の掃除をして、

昼は家でダラダラ・・・(笑)

 

で、夜は久しぶりに梅田へ出かけました。

夜は福島区にある、バール・ポルチーニへ。

よくお邪魔させて頂くのですが、絶対注文するのが、

こちらの前菜10種盛り!

 

P1010864.jpg

 

ワインのアテに少し濃いめの味付けが最高に美味しんです♪

これ一皿で1ボトルは空きますヨ(笑)

 

さてこちらはN様のAUDI・A6。

 

DSC_6264.jpg

 

いつもありがとうございます!

 

今回はエンジンオイル交換でご来店。

 

DSC_6265.jpg

 

DSC_5773.jpg

 

オイルはいつもお使い頂いております、

ユーロルブリカンツFEスポーツ。

100%化学合成でコストパフォーマンスの高いオイルですよ♪

 

こちらはK様のAUDI・A4。

 

DSC_6276.jpg

 

いつも滋賀県よりご来店ありがとうございます!

 

今回のメインはKWの取付!

 

DSC_6278.jpg

 

リーズナブルでスタイリッシュな車高にできる、

バージョン1をチョイス。

 

クワトロはリアの交換が大変ですよね。

 

DSC_6298.jpg

 

DSC_6299.jpg

 

慣れたオゾエ工場長でもかなり時間を要します。

 

車高調の装着が終わったら、

AS・SPORTのラダーフレームを装着。

 

DSC_6304.jpg

 

A4ユーザー様には大人気でしたので、

BASISでキープした分は全て完売です!

 

装着が終わってロードテスト後、問題なければアライメント調整。

 

DSC_6300.jpg

 

もちろんストリートセットで調節。

 

車高はオトナのローダウン仕様にさせて頂きました。

 

DSC_6305.jpg

 

DSC_6307.jpg

 

ちょうどフェンダーの隙間に指が1本入るか入らないのが、

BASIS流のオトナセット。

オーナーのK様も「カッコええですわー!」と御満足頂けた御様子でしたので何よりです♪

 

こちらはO様のAUDI・S3。

 

DSC_6274.jpg

 

いつみてもこのブルーのボディが精悍ですね!

 

今回はオイル交換&進化剤の注入デス。

オイルはユーロルブリカンツR0540。

 

DSC_6054.jpg

 

もうVW・AUDIユーザー様にはお馴染のエンジンオイルになったと思います。

 

そし進化剤をポタポタ点滴中。

 

DSC_6275.jpg

 

O様はこれで2回目の注入ですので、

あと1回で進化剤コンプリートですね!