ベイシス ブログ

パンク

こんばんわ!中西です。

今日ふと自分のGOLF2を見て

 

「う~ん、車高も低くてシブイやん」

 

と自画自賛していたのですが・・・

 

良く見たら・・・

 

DSC_6705.jpg

 

パ・パンクしてるやないですかぁ!!!!!

エアー計ったら0でした(笑)

う~~んこれぞ医者の不養生(爆)

 

冗談さておき皆様も日常の点検を怠らない様に致しましょう。

 

さてこちらはT様のパサート。

 

P1020002.jpg

 

お忙しい中いつも御来店誠にありがとうございます!

 

今回はHIDフォグの装着です。

 

P1020003.jpg

 

スタイリッシュなDISCUS・6000K・HIDフォグをインストール。

 

明るさはハロゲンの比ではありませんね。

 

P1020004.jpg

 

運転もしやすくなるのでHIDフォグはオススメアイテムですよ♪

 

こちらはH様のパサートR36。

 

DSC_6664.jpg

 

R36はやっぱりオーラがありますねぇ。

 

今回はヘッドライトのスモークフィルム加工。

濃すぎず・薄すぎずの特色フィルムを使いました。

 

DSC_6665.jpg

 

 

DSC_6669.jpg

 

DSC_6673.jpg

 

上がノーマルで、下がフィルム施工後です♪

フロントマスクが引き締まりましたネ!

 

もちろんウインカーも施工。

 

DSC_6672.jpg

 

DSC_6671.jpg

 

アルミマットのミラーもカッコいいですね!

 

後はモータークリーン注入&オイル交換&進化剤注入。

 

DSC_6177.jpg

 

DSC_6682.jpg

 

この3点セットが最近のBASISの定番化致してまいりましたよ♪

H様、遅くまでお付き合いありがとうございました!

 

同じくT様のR36も現在お預かり中で作業致しております。

 

DSC_6689.jpg

 

70%まで作業は完成致しておりますので、もう少しお待ちくださいネ!