ベイシス ブログ

解けた!

こんばんわ!中西です。

先日ご紹介した難解なパズル↓

 

P1020144.jpg

 

「どうやって外すねん?!」

と言ってました。

 

このブログのコメントで「回す」というヒントを頂き・・・

オゾエ工場長が解きました!

 

P1020171.jpg

 

ヒントを頂いた「あお・TT様」ありがとうございました!

また新しいのを買ってこないと(笑)

 

さてこちらはI様のAUDI・TT。

 

DSC_6959.jpg

 

2010年モデルのまだまだ新車ですね♪

 

今回はマフラー交換の御依頼。

 

DSC_6967.jpg

 

DSC_6960.jpg

 

TTにはお馴染のeinsatz・S622でございます!

取付するときにはキズ防止に養生致しております。

 

チタンフェイスが実にカッコいいですね~

 

DSC_6964.jpg

 

DSC_6965.jpg

 

DSC_6966.jpg

 

リアビューも迫力が出てカッコよくなりました。

TTにはeinsatz・S622がピッタリと思います。

 

オイル交換もご依頼頂きまして、

交換後は進化剤も注入。

 

DSC_6970.jpg

 

BASIS・GOLFも来月のETCCに向けて、

本日進化剤を施工致しました。

オイル交換時にしないとダメなので、オイル交換するときに

ご用命お待ち致しております♪

 

こちらはH様のGOLF5GTI。

 

DSC_6979.jpg

 

いつも広島県よりありがとうございます。

 

エアクリの清掃をさせて頂きました。

 

DSC_6980.jpg

 

今回はこれがメインでなく後日JSP-CHIPのインストールのため、

先にノーマルデータだけ吸い出しておきました。

これで次回御来店時にすぐにインストールできます!

 

こちらはS様のAUDI・RS6。

 

DSC_7000.jpg

 

やっぱりオーラが違いますね~

 

今回はLEDバックランプ取付。

無事装着できましたが、キャンセラー入れてもフラッシングすることが判明・・・

 

DSC_7003.jpg

 

コールドダイアグノーシスを止めたいのですが、

どうしてもコーディングで止めることができずにかなり困りました。

 

なんとかオゾエ工場長のヒラメキでフラッシング対策も完了!

 

DSC_7001.jpg

 

DSC_7004.jpg

 

明るくて白いLEDバックランプはオススメですよ!

 

本日は今週末のKEFY・DAYSに出展する、

RS4のサスをリセッティング中。

 

DSC_7019.jpg

 

DSC_7022.jpg

 

レートを上げて自由長変更して色々と試してます♪

スタイリッシュな車高にしないとねっ!