ベイシス ブログ

美味しい♪

こんばんわ!中西です。

最近本当に忙しい毎日を送らさせて頂いて、

感謝感謝の毎日です!

 

そしてお客様からもいつも差し入れももらい、

ホントに感謝です!

特に昨日はO様からケーキを沢山頂きました!

 

P1020332.jpg

 

P1020333.jpg

 

どのケーキも本当に美味しかったです!

O様本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します♪

 

さてこちらはH様のAUDI・TTR・2.0TQ。

 

P1020218.jpg

 

2011年モデルのバリバリ新車!

 

TTの2011年モデルはフロントマスクが少し変わりました。

 

P1020217.jpg

 

納車翌日に御入庫頂きましたが、このフェイスとは一日でお別れ・・・

 

即効でRSフェイスにチェンジ!

 

DSC_7193.jpg

 

やっぱりRSフェイスは迫力ありますね♪

 

普通にRSルックにしても面白くないので、

フロントリップは本国仕様のアルミニウムマットを輸入して装着。

 

DSC_7199.jpg

 

DSC_7198.jpg

 

フロントグリルとの一体感もバッチリですし、

かなり引き締まった印象になります。

本国仕様ってやっぱりカッコいいですよね♪

 

サイドスカートもTTRSに交換。

 

DSC_7177-1.jpg

 

この少しの張り出し感がフロントバンパーとの、

絶妙なラインを造り出してくれるんです!

 

ここまできたらもちろんリアウイングもRSに!

 

DSC_7175.jpg

 

DSC_7176.jpg

 

やっぱりAUDI・AG部品のクオリティは抜群。

空力も良く考えられていてカッコいいですね。

 

TT・2011年モデルでは日本第一号とも思われる、

ベロフGT5000キットも装着。

 

DSC_7184.jpg

 

DSC_7185.jpg

 

GT5000の明るさは最高です。

もちろんRSヘッドライトはデイライト化済み!

 

リアのナンバーライセンスもLEDに。

 

DSC_7192.jpg

 

DSC_7191.jpg

 

こちらも同じくベロフブランドを使用。

ライセンスユニットごとの交換なのでメチャクチャ明るくて白いです!

 

バッチリ完成!

 

DSC_7194.jpg

 

DSC_7195.jpg

 

次回はリアディフューザーとマフラーに着手致します♪

もちろん後ろも本国仕様にこだわってまいります。

この先も全てAUDI・AG本国パーツでコーディネートしまいりますのでお楽しみに!