ベイシス ブログ

マグ鍛!

こんばんわ!中西です。

今日も寒かったですねー!

結構冷え症なので足元が寒いんデス・・・

冬は5本指ソックスは必須な中西でした(笑)

 

さてAUDI・A4/A5/S5/RS5/Q5にぴったりと合うフットレストが出ました!

 

Audiフットレスト3.jpg

 

Audiフットレスト1.jpg

 

足元の雰囲気を崩さずにカッコいいですね。

純正は黒で素っ気ない感じなので、

これは中々のナイスアイテムですね♪

BASISでもお取り扱いしておりますので、

気になる方はお問い合わせお待ち致しております。

 

さてさてH様より御注文頂いておりました、

マグネシウム鍛造ホイールが3ヶ月の時を経て完成致しました!

 

DSC_7544.jpg

 

世界で一台だけのオリジナルホイールです♪

クラシカルな雰囲気のBMGというモデルを、

ピアノブラックにペイントしてネオクラシカルな感じに致しました。

 

「マグ鍛」プレートがシブイです。

 

DSC_7546.jpg

 

アルミ鍛造よりも更に軽量・高剛性なマグネシウム鍛造ホイール。

何が凄いのかって一言でいうと

 

「F1のホイールと同じ製法」

 

ということですね。

それだけ軽量かつ剛性が高いんです。

 

そしてこれをH様のBMW・ミニに装着です!

 

DSC_7549.jpg

 

白と黒で綺麗にまとまっていてカッコいいですね!

 

慎重にタイヤを組みかえて装着!

 

DSC_7553.jpg

 

DSC_7566.jpg

 

持ち上げてもかなり軽いですよ。

 

オフセットもギリギリ限界まで計算したサイズでインストール。

 

DSC_7556.jpg

 

1ピースでもオフセットをオーダーできるのがマグ鍛の素晴らしいところ!

 

更に白と黒のコントラストが効いてカッコいいですね!

 

DSC_7562.jpg

 

DSC_7555.jpg

 

DSC_7561.jpg

 

実はフロントにはエンドレスのビッグキャリパーも入っております。

普通ならアピールしたいポイントですが、

H様はあえて「チラ見せ」に拘りました♪

 

この様にマグネシウム鍛造ホイールなら、

世界で貴方だけのホイールを製作することも可能です!

 

DSC_7557.jpg

 

高価な買い物ですが、必ず満足できる逸品デスっ!

マグ鍛ホイールにビビっと来たかたはお問い合わせお待ち致しております♪

デザインも色々様々ありますのでご相談ください!

 

ちなみに今まで装着されていたクロイツァーは、

お色直ししてH様のサーキット用に生まれ変わります。

 

DSC_7550.jpg

 

こちらはSタイヤを装着して戦闘用に生まれ変わります♪