ベイシス ブログ

RECS祭り!

こんばんわ!中西です。

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

最近は色々な車種に御入庫頂くのですが、

やっぱりBASISで多いのはVW&AUDIですね。

 

特に今日はTT・A4・A5と色々なAUDIがありましたよ♪

 

DSC_8018.jpg

 

さてキャンペーン中のRECSはかなりの盛況です。

昨日からの作業を立て続けにドウゾ!

 

まずはH様のGOLF5GTI。

 

DSC_7942.jpg

 

DSC_7940.jpg

 

RECS施工中!

70000KM超えで結構な煙がでましたね。

 

こちらはS様のGOLF5GTI

 

DSC_7971.jpg

 

DSC_7972.jpg

 

サーキットでブンブン回してるおかげと、

定期的なフューエル1注入のおかげで、

それほど出ませんでしたが、やっておくと気持ちいいですね。

 

こちらはK様のAUDI・A3。

 

DSC_8017.jpg

 

DSC_8013.jpg

 

こちらもサーキットでブンブン回されているので、

あまり出ませんでしたが、精神衛生上的にも、

カーボンを除去すると気持ちいいですね。

 

こちらはM様のGOLF5GTI。

 

DSC_7945.jpg

 

DSC_7946.jpg

 

COXコンプリートのC20TもRECSでスッキリ!

 

こちらはK様のA6オールロードクワトロ。

 

DSC_7948.jpg

 

DSC_7950.jpg

 

4.2なんでRECS洗浄液もたっぷり必要!

時間も多めにかかります。

 

と、週末はRECS祭りでした!

30分程で施工できますのでお気軽にドウゾ!

 

ちなみにどこから吸わせるの?

というお問い合わせですが、

2.0TFSIの場合は、、、企業秘密です(笑)

 

ちなみにカーボンが大量にたまってるお車は、

プラグがカブッたりするので、

そういう場合はVCDSでミスファイアカウントを見ながら、

レーシング致します。

 

DSC_8003.jpg

 

ミスファイアが無くなれば作業完了!

 

と、週末はRECS祭りでした!

30分程で施工できますのでお気軽にドウゾ!