ベイシス ブログ

師走

こんばんわ!中西です。

本日は沢山の御来店、誠にありがとうございました!

いよいよ師走って感じになってきましたね!

 

さてこちらはF様のAUDI・TT。

 

P1020447.jpg

 

1.8Tクワトロのマニュアル車両です。

 

前回はターボホースを交換させていただきましたが、

今回は更に残りのターボホースを交換させていただきました。

 

P1020459.jpg

 

P1020460.jpg

 

これでホースは全てSAMCO製になりましたので、

ターボラグも大幅に軽減されてブーストのピックアップも良くなりました!

 

ちなみにバンドはT-ボルトクランプタイプを使い、

均等に締まるようにしております。

 

P1020461.jpg

 

細かいところにこういうパーツを使うことで、

マイナートラブルを未然に防げます。

 

そしてNEUSPEED・パワープーリーを装着。

 

P1020456.jpg

 

1.8Tはクランクとパワステのプーリーを交換致します。

かなり軽量になるのでかなりレスポンスアップしますヨ。

 

そしてRECS施工!

 

DSC_7934.jpg

 

40000kmを超えたあたりでしたので、

かなり煙モクモクになりました。

 

仕上げにオイル交換です。

 

P1020426.jpg

 

F様にはいつもMOTUL・300Vパワーレーシングを愛用頂いております。

まだまだ機能系の追及を深めるF様号。

次回は点火系ですね!

 

こちらはU様のAUDI・A4。

 

DSC_7936.jpg

 

御贔屓にして頂きありがとうございます♪

 

こちらのお車もRECS施工!

 

DSC_7937.jpg

 

80000kmを超えた車両でしたので、

カーボン燃焼させてこちらもスッキリです!

 

こちらはS様のAUDI・S4・2011年モデル。

 

DSC_7958.jpg

 

三重県より新規御来店誠にありがとうございます!

 

まずはカスタムの第一歩ライティング系からスタート!

 

DSC_7957.jpg

 

ベロフD3Sオプティマル6300Kと、ベロフライセンスユニットを装着です。

 

ライセンスは少しだけ配線加工が必要。

 

DSC_7960.jpg

 

はんだごて1本あれば大丈夫です!

 

もちろんLEDはコーディング変更でデイライト化。

 

DSC_7962.jpg

 

2011モデルでも簡単にMMIで操作できますので、

お気軽にご依頼ください。

 

ヘッドライトもスタイリッシュになりました!

 

DSC_7963.jpg

 

DSC_7965.jpg

 

DSC_7970.jpg

 

A4・A5・TTはこのベロフライセンスユニットが使えるので、

とても便利です♪

やっぱり光モノを白くすると気持ちいいです!

次回のメニューはHIDフォグですね♪