ベイシス ブログ

LSD

こんばんわ!中西です。

本日も沢山のご来店・お問い合わせ誠にありがとうございました!

 

DSC_8800.jpg

 

お正月明けから多数の作業をご依頼頂き誠にありがとうございます♪

皆様のお車も順次仕上げておりますので少々お待ちくださいネ。

 

さて本日は海外よりBASIS・GOLF5のウェポンが到着!

 

DSC_8808.jpg

 

DSC_8809.jpg

 

DSG用のクワイフ製LSDです。

これで岡山国際サーキットで1秒アップ?!(謎笑)

そして50秒切りへカウントダウン開始!(爆)

冗談さておき、ヘアピン立ち上がりと、

ダブルヘアピンのトラクションが上がればいいんだけどな~

 

さてこちらはM様のアルファロメオ156・2.0JTS。

 

DSC_8544.jpg

 

実はM様とは10年以上のお付き合いをさせて頂いております。

 

今回はサスペンション交換のご依頼を頂きました。

チョイスさせて頂きましたのはアラゴスタ・Eタイプ。

 

DSC_8537.jpg

 

DSC_8538.jpg

 

ストリートを重視したセッティングでシナヤカに動くサスペンションです。

スプリングは前後直巻きのRANA製。

 

アルファロメオでもサクサク取付完了。

 

DSC_8542.jpg

 

オレンジのスプリングがカッコよし!

車高調は機能パーツなので機能美も重要。

 

アライメントも調整。

 

DSC_8548.jpg

 

アルファロメオでもオゾエ工場長はサクサクと調整OK。

 

車高は前後30㎜ダウンでセット。

 

DSC_8605.jpg

 

DSC_8603.jpg

 

DSC_8606.jpg

 

減衰力は20段調整なのでかなりセッティング幅が大きいのも魅力。

かなりシナヤカに動くので街乗りも本当に快適です。

まだまだアルファ156ってカッコいいクルマですよね!

 

こちらはN様のAUDI・A4・DTM。

 

DSC_8710.jpg

 

いつもありがとうございます♪

 

走行距離も増えてきましたのでスパークプラグを交換。

 

DSC_8712.jpg

 

イリジウムプラグは15000km~20000kmでの交換を推奨致します♪

 

こちらはT様のAUDI・A5。

 

DSC_8666.jpg

 

去年からどんどん進化中♪

 

そういえば・・・ライセンスランプをLEDにしてなかったような・・・

ということでサクサクとLEDに交換。

 

DSC_8667.jpg

 

やっぱり光は白いほうがカッコいいですね!

今年はいよいよブレーキとマフラーに着手です!

 

明日の月曜・祝日は定休日となっておりますので、

ご不便・ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。