ベイシス ブログ

差し入れ

こんばんわ!中西です。

今日も沢山の御来店誠にありがとうございました!

皆様からお土産も頂き誠に感謝感激でございます!

 

DSC_8926.jpg

 

DSC_8928.jpg

 

ドーナツも美味しかったですし、

実りのパイというお菓子も非常に美味しかったです!

本当に差し入れありがとうございまーす!

 

さて本日はまた珍しいお車が御来店。

 

DSC_9015.jpg

 

DSC_9011.jpg

 

ルノー・ル―テシア・RSスポールですね!

「ちょっとサーキット走りたいねん」

という御相談で御来店頂きました。

現在色々と研究中ですのでしばらお待ちくださいネ。

 

さてこちらはH様のBMW・MINI・クーパーS。

 

DSC_8949.jpg

 

いつも御贔屓にして頂き誠にありがとうございます!

 

去年よりスペシャルペイントしていたクロイツァーが完成しました。

 

DSC_8849.jpg

 

スポークをピアノブラックにペイントして、

インナーはペッパーホワイトに塗装!

 

このホイールでサーキット走行されるので

タイヤはもちろん最強ラジアルのアドバンネオバAD08。

 

DSC_8848.jpg

 

タイヤは個人的な好みもありますが、

ワタクシはAD08が最強だと思います。

 

早速取付ましょう!

 

DSC_8952.jpg

 

DSC_8950.jpg

 

ボルトは先日ご紹介させて頂いたRAYS・フォーミュラーボルトを使用。

ハードな走行でも緩みを防止してくれます。

 

バッチリ装着完了。

 

DSC_8951.jpg

 

DSC_8955.jpg

 

スタイリッシュでカッコいいですね!

塗り分けもバッチリで更にオシャレでレーシーな車になりました。

H様は明日にFSWで行われる・ECSM(ユーロクラブスポーツミーティング)に参加されます♪

気をつけてサーキット走行を楽しまれてくださいネ!

 

こちらはK様のニュービートルRSI。

 

DSC_9009.jpg

 

こちらも明日のECSMに参加される為の最終車両チェック。

 

先日ほとんど点検と修理を致しましたので、

特に問題ナシでしたので、オイル交換のみさせて頂きました。

 

DSC_9010.jpg

 

オイルはBASIS・RACING・オイルを注入致しました。

BASIS・RACING・オイルはエステル系ですので、

ローフリクションで、高い油膜保持能力を誇りマス!

 

もちろんBASIS・GOLF5GTIにも入れて、

サーキットを爆走致しており、粘度もサーキット走行向けに調節致しております。

この次はストリート用も開発いたしますのでお楽しみに♪

 

明日のECSM(ユーロクラブスポーツミーティング)でサーキットを走れらる皆様、

お気をつけて走行されてくださいネ。

最初の1周目はタイヤを暖めることに専念してください♪