ベイシス ブログ

フォーミュラーボルト

こんばんわ!中西です。

昨日の夜は店から家に帰るとき、雪がメチャ降ってました!

もうすぐ3月中旬だというのに中々春が来ませんね~

 

さて本日はaf・impの発売日です。

 

P1020663.jpg

 

ワタクシもちょこっとだけ掲載して頂いてます

偉そうに語ってると思いますので、鼻で笑ってください(笑)

でもねフォーミュラーボルトは本当にイイパーツなんですよ!

 

さてこちらはS様のAUDI・TT。

 

DSC_0479.jpg

 

「ロードノイズと乗心地がひどいネン」

との御相談。

 

タイヤを点検すると結構な段減りでございました(汗)

ですのですぐさまにタイヤ交換!

 

DSC_0484.jpg

 

今回はS様のリクエストよりTOYO・プロクセス・T1Rをセット致しました♪

4月・5月よりタイヤが値上げされますので、

3月中の交換がお得ですよ!

 

こちらはM様のGOLF5GTI。

 

DSC_0459.jpg

 

いつも御来店ありがとうございます!

 

今回はオイル交換&進化剤の施工です。

 

P1020664.jpg

 

DSC_7661.jpg

 

M様のお車にはMOTULスペシフィックを注入させて頂いております。

 

そしてマニュアルミッション車ですので、

ギアオイルも交換致しました。

 

DSC_0211.jpg

 

こちらも同じくMOTULのGEAR・FF・LSDタイプ2です。

ミッションオイルは空気やブローバイガスには基本的に混じらないので

エンジンオイルほど劣化が早くありませんが、

できれば30000km前後を目安に交換したいですね。

 

こちらはI様のAUDI・A5。

 

DSC_0416.jpg

 

先日はMTM・ECUをインストールさせて頂きました。

 

そろそろ春を迎える前にエアコン除菌を施工!

 

DSC_0417.jpg

 

煙モクモク焚いてエアコンもスッキリですね。

 

今週は大きな作業が大分ひと段落してまいりました♪

 

DSC_0486.jpg

 

DSC_0493.jpg

 

現在はS様のAUDI・A4と、K様のAUDI・TTの最終仕上げ段階でございます。

もうしばらくだけお待ちくださいませ。