ベイシス ブログ

Red Bull Gives You Wings

こんばんわ!中西です。

最近朝にちょくちょく飲んでるレッドブル!

 

P1030713.jpg

 

もしかしたらサ―キット走るの速くなるカモ?!

という理由で飲んでます(笑)

それは冗談ですが、飲むとなんだか元気になる気がします(爆)

 

「Red Bull Gives You Wings」

 

という言葉にあるように翼を授かった感じ??

もしかしたらセバスチャン・ベッテル見たいな速さが宿るカモ??(笑)

 

さてこちらはA様のAUDI・A5スポーツバック!

 

P1030651.jpg

 

新規御来店誠にありがとうございます♪

 

今回はキャンペーン中のRAYS・VR.G12の御注文をいただきました!

 

P1030661.jpg

 

色はスタイリッシュなエクストリ―ムシルバー!

 

純正ホイールとの重量比較を致しましょう!

 

P1030654.jpg

 

P1030655.jpg

 

純正ホイール:8.5×19+32

重量:13.1kg

 

こちらはVR.G12の重量

 

P1030662.jpg

 

P1030657.jpg

 

VR.G12:9.5×19+29

重量:10.6kg

と、ホイールの幅が1J増えていますが、1本あたり2.5kgの軽量化は素晴らしいです。

バネ下重量として換算するとこの数字以上の効果が期待されますね。

 

ホイール交換に合わせて、ディスクパッドはI-SWEEP・IS1500に変更。

 

P1030652.jpg

 

スタイリッシュなホイールがドロドロになるのは嫌ですものネ。

 

白いボディにエクストリームシルバーが良く似合います♪

 

P1030664.jpg

 

P1030666.jpg

 

P1030665.jpg

 

細身のスポークがA5にバッチリ似合いますネ。

今のままでもカッコいいですが、次は車高を落とすと更にカッコよくなりますよ♪

 

こちらはK様のAUDI・TT。

 

P1030461.jpg

 

いつも御来店ありがとうございます!

 

今回はエンジンオイル交換をさせていただきました。

 

P1030458.jpg

 

じわじわと人気が出てきている、NEWESTピュアポリエステルを注入!

「からみつき効果」でメカニカルノイズも少なく、

エステル系ですのでフリクションロスも低減されております。

 

走行距離が50000kmを超えてきましたので、

スパークプラグも交換。

 

P1030460.jpg

 

P1030459.jpg

 

プラグを交換することで着火性能が上がり、

エンジンがスムーズに回りトルクも出ますヨ♪

スパークプラグ交換は見落としやすいですが、

実は重要なファクターです!

 

こちらはS様のAUDI・S5・カブリオレ!

 

P1030560.jpg

 

こちらは女性オーナー様のお車でして、

実に素敵すぎます♪

3.0・V6スーパーチャージャーの加速は痛快の一言!

 

今回はTVキャンセラーを装着させていただきました。

 

P1030735.jpg

 

2010・2011モデルに対応したTVキャンセラーは常時在庫しておりますので、

お気軽に御相談くださいませ。

取付時間も短いので、コーヒーでも飲みながらお待ちいただけますヨ♪