ベイシス ブログ

本日も沢山の御来店誠にありがとうございました!

こんばんわ!中西です。

本日も本当に沢山の御来店ありがとうございました!

車が一杯になっちゃったので、駐車場に入れずに、

お帰りになられてしまったお客様申し訳ありませんでした・・・

 

そろそろお客様の更なる受け入れ態勢と、

メカニックの補充が早急に必要だと痛感致します。

ただメカニックの補充については光明が見えており、

もうしばらくすればオゾエ工場長の補佐ができる予定ですので、

更に充実したサービス体制に致しますのでご安心ください!

 

ワタクシ自身も更なる知識の充実と、迅速な対応ができるように、

日々努力致しますので、皆様これからもよろしくお願い致します。

 

さてこちらはM様のAUDI・A5スポーツバック!

 

 

 

P1040658.jpg

 

AUDI・A3からの乗換でマダマダ走行100kmの新車でございます♪

 

まずはKW・バージョン2をインストール!

 

P1040655.jpg

 

乗心地もよくAUDI・A5にはベスト・バイとも言える車高調です。

 

ディスクパッドは前後共にI-SWEEP・IS1500に交換。

 

P1040656.jpg

 

これでダストの悩みから解放されますね。

ちなみにIS1500よりも更にダストが少ないパッドもありますが、

効きに関しての不安がありますので、BASISではダスト低減と、

効きのバランスがとれたIS1500をお勧め致しております。

 

AUDI・A5のホイールがどれほど汚れるかと言いますと、

これぐらい汚れるんです(汗

 

P1040763.jpg

 

走行100km未満でこのぐらい汚れます。

確かにパッドの初期アタリの関係から、

最初は多少ダストが多いとしても、ちょっと多すぎる気が・・・

 

アルミホイールはWSP・R560の19インチをセット!

 

P1040659.jpg

 

純正スタイルを追及するならこのホイールですよね♪

 

タイヤはダンロップのフラッグシップタイヤである、

SP-SPORT・MAXX-TTをセット。

 

P1040660.jpg

 

ダンロップの最高レベルの技術が投入されたタイヤです。

 

前後のデヅラはスペーサーで調整。

 

P1040692.jpg

 

P1040693.jpg

 

フェンダ―に干渉しないレベルでの、

ツライチに合わせました♪

 

室内はBREX・GAYでフルLEDへ。

 

P1040657.jpg

 

P1040703.jpg

 

BREX・GAYはオールインワンキットですので、

非常に便利ですね!

 

リアのライセンスバルブはベロフ・シリウスライセンスユニットへ。

 

P1040705.jpg

 

明るさ・白さでナンバーワンのライセンスバルブです!

 

車高をバッチリ決めて後はアライメント調整中です。

 

P1040694.jpg

 

P1040695.jpg

 

AUDI・A5は走行性能も高いので、その走行性能をスポイルすることなく調整致します。

 

バッチリ完成!

 

P1040700.jpg

 

P1040698.jpg

 

P1040699.jpg

 

P1040707.jpg

 

P1040697.jpg

 

純正スタイルを損なうことなくスタイリッシュになりました♪

AUDI・A5スポーツバックは元々のデザインがオシャレなので、

ほんの少しのことで随分と印象が変わりますよね!

次はフロントグリルのカスタムですね!

 

こちらはY様のAUDI・A5スポーツバック。

 

P1040728.jpg

 

いつも御来店ありがとうございます!

 

今回はトランク部分にAUDI純正トランクリップを装着です。

 

P1040730.jpg

 

何故か「S-LINE装着不可能」とされていたパーツなんですが、

ノーマルもS-LINEもトランクは同じなので問題なく装着できます。

 

リアに程良くボリュームが出てカッコよくなりました!

 

P1040732.jpg

 

純正なのでフィッティングもいいですが、

少し隙間があるので、次回にシリコンで隙間埋めさせて頂きますので、

ご安心くださいませ。

 

ヘッドライトバルブはベロフD3S・6300ケルビンへ。

 

P1040713.jpg

 

白くスタイリッシュになりました!

 

ライセンスバルブは同じくベロフブランドの、

シリウスライセンスユニットに交換。

 

P1040715.jpg

 

明るさ・白さナンバー1です!

 

同じくバックランプもベロフシリウスLEDバックランプへ!

 

P1040719.jpg

 

P1040717.jpg

 

このぐらい明るくなりますので、

夜も比較的バックしやすくなりますよ♪

 

先ほどご紹介させて頂いたM様のA5と記念撮影。

 

P1040710.jpg

 

P1040711.jpg

 

ボディカラーの違いで雰囲気が違いますが、

どちらもヨーロッパ車らしくスタイリッシュにまとまったお車ですよ♪