ベイシス ブログ

GOLF6・GTIデイライトDRL

こんばんわ!中西です。

今日はカンカン照りだったり豪雨だったりと、

めまぐるしくお天気が変化する一日でしたね~

 

さてこちらはS様のGOLF6GTI。

 

P1060025.jpg

 

アディダス限定モデルでございます♪

 

早速フロントバンパーを取りはずします。

 

P1060026.jpg

 

バンパーを外すということは・・・

そう・・・アレを取付る為でございます(謎笑)

 

そう!本国純正デイライト付きヘッドライトでございます♪

 

P1060036.jpg

 

とうとうGOLF6にもこのデイライトの波がやってきましたね~

 

点灯するとこんな感じ!

 

P1060028.jpg

 

これがデイライト状態。

 

ポジションONで減光。

 

P1060032.jpg

 

ちょっと写真では分かりづらいですが、

キッチリ減光しております。

 

ウインカーONでも減光します。

 

P1060033.jpg

 

これはウインカーの視認性を上げるためです。

 

もちろんオンボード上でデイライトON-OFFの切り替えもできます。

 

P1060035.jpg

 

OFFにすれば、完全な日本仕様に戻りますので便利ですね!

 

これがデイライト状態です!

 

P1060031.jpg

 

カッコいいです♪

今年のGOLF6GTIの定番スタイルになりそうな予感ですネ!

 

こちらはY様のGOLF5GT-TSI。

 

P1050906.jpg

 

いつも和歌山県よりありがとうございます!

 

まずはノーマルのシフトノブを取りはずし・・・

 

P1050907.jpg

 

シャフトを少しだけ加工します。

 

そしてGTIシフトノブにチェンジ!

 

P1050911.jpg

 

縦型ノブの方がスポーティでカッコいいんです。

 

室内はBREX・GAY・Aセットを使ってLED化。

 

P1050908.jpg

 

P1050912.jpg

 

P1050913.jpg

 

オールインワンセットなので、お手軽に室内をLED化できますネ♪

Y様の次回のメニューはLEDテールとバックカメラ取付です!

 

こちらはT様のFIAT500。

 

P1050917.jpg

 

MTモデルですのでキビキビ楽しく走行できます!

 

ただ、アクセルレスポンスがヒジョーに悪いんです・・・

ですので、TEZZOスロットルコントローラーを取付。

 

P1050922.jpg

 

ノーマル・スポーツ・レーシングの3段階切り替えです。

 

ただ、コレ自体にかなり存在感があるので、

グローブボックス内にしまいこみました。

 

 

P1050921.jpg

 

ずっとレーシングモードなので触ることはないでしょう(笑)

 

ちなみにモードによってインジケーター色が切り替わります。

 

P1050924.jpg

 

P1050925.jpg

 

これはこれで中々便利!

 

そしてFIAT500の定番アイテムとも言える、

スモールライトS/Wも取付ました。

 

P1050923.jpg

 

ノーマルのFIAT500はスモールライト状態にできないので、

夕方等のちょっとだけ暗い時間帯では少し不便なんですね。

でもこのS/Wに交換することで、そんな不便さも解消でっす!

 

T様の次回のメニューはFIAT500純正オプションの、

サベルトシートへの交換です。

イタリアより直輸入ですので3ヶ月ほどお待ちくださいネ♪