ベイシス ブログ

リバイバル!

こんばんわ!中西です。

ベロフさんよりニューパーツ?というよりリバイバルパーツが登場!

 

P1060992.jpg

 

当時一世風靡した、スティンガービームがまた発売されました♪

 

デイライトにも装着できるので、色々な汎用性があります。

 

P1060991.jpg

 

P1060990.jpg

 

オゾエ工場長とベロフ・M森さんで色々と試しておりました!

早速BASIS・GOLF5に装着してみようと思います。

ハイビームにもHIDを入れて、サーキットで「谷口ビーム」を出す予定です(爆)

 

本日はこれから遠方へ出張がございますので、

今日はこの辺りで失礼させて頂きます。

 

作業を終えて納車させて頂いたお車を少しだけ御紹介。

 

P1060951.jpg

 

P1060988.jpg

 

P1060917.jpg

 

911・GT3、トリビュートフェラーリ・ハイチューンされた8N・TT等々・・・

また詳しくは来週以降で御紹介させて頂きます!

作業日記が猛烈に溜まってきているので、

ドンドン御紹介させて頂きますネ♪