ベイシス ブログ

af・imp発売♪

こんばんわ!中西です。

今日はaf・impの発売日でしたね!

 

P1080052.jpg

 

P1080053.jpg

 

9月に開催されたスタコンの様子が掲載されております♪

参加いただいたお客様は是非ともお買い求めくださいネ!

 

さてさてこちらはM様のAUDI・A4アバント。

 

P1070869.jpg

 

先日はアイバッハプロストリートSを装着させて頂きました♪

 

今回はフロントグリルの交換です。

 

P1070870.jpg

 

B7・A4ユーザー様には定番のRS4グリルです!

 

B7・A4にはこのグリルが一番カッコいいと思います。

 

P1070871.jpg

 

ハニカムグリルは凄くスポーティーになるのでお勧めですよっ!

 

こちらはY様のGOLFヴァリアント。

 

P1070989.jpg

 

新規御来店ありがとうございます♪

 

タイヤホイールを新調されたので、アライメント調整の御依頼を頂きました。

 

P1070993.jpg

 

P1070994.jpg

 

リアキャンバーが結構ネガティブ方向だったのですが、

基準値くらいまで起こしました。

車高もされ程下げられているわけではなかったので、

今回は基準値メインでセットさせて頂きました♪

 

M様のPOLO・GTIはKAROマットを製作させて頂きました。

 

P1060957.jpg

 

P1080010.jpg

 

フラクシーのグレーです♪

やっぱりKAROはいいですね!

 

こちらのA3様はコーディング変更でフォグをコーナリングランプ化。

 

P1070923.jpg

 

BASISでも実はコーディング変更を沢山行っておりますので、

お気軽に御依頼くださいませ。

 

今週はTTも沢山お預かりさせておりましたが、

皆様無事に完成して納車も完了です!

 

P1080037.jpg

 

P1070996.jpg

 

P1070928.jpg

 

またこの御様子は後日の作業ブログで掲載させて頂きますネ。

 

それから、お客様のリクエストで新たなる挑戦もしてます。

 

P1080032.jpg

 

「?KWの直巻き仕様でしょ?」と思われるかと思いますが、

実はコレ、発売されたばかりのKW・DDCキットを直巻仕様に変更してみました。

 

DDCカプラーが装着されているのがその証。

 

P1080033.jpg

 

P1080030.jpg

 

色々なスプリングレートと自由長を試しておりまして、

SPORTSモードでバッチリイイ感じのセットを出している最中です。

もうちょっとでイイ感じのセットが出そうですので、

しばらくお待ちくださいネ。

 

本日はメチャクチャ早起きして、

そろそろ猛烈に眠たくなってきましたのでこの辺りで失礼させて頂きます(笑)