ベイシス ブログ

オレンジ♪

こんばんわ!中西です。

本日は偶然にもオレンジ色の997・GT3-RSが並びましたので、

記念撮影いたしました!

 

DSCN1626.jpg

 

DSCN1631.jpg

 

DSCN1629.jpg

 

前から見ても横から見ても、後ろから見ても全く同じです♪

同じクルマなんでアタリマエですけどね(笑)

I様のGT3-RSはバッチリ仕上がりましたので、

また後日のブログでご紹介させていただきます!

 

さてさてこちらはO様のGOLF6GTI。

 

DSCN1462.jpg

 

先日はベロフLEDデイライトを装着させていただきました。

 

今回はサスペンションに着手!

O様のGTIはオプションでDCCが装着されているお車ですので、

KW・DDCキットをチョイスさせていただきました。

 

DSCN1463.jpg

 

DSCN1464.jpg

 

KW社の技術により、室内からノーマル・コンフォート・スポーツと、

減衰力を切り替えることが可能な、優れもののKW車高調なんです。

 

KW・DDCキットは沢山装着してますので、

取付もサクサクと完了。

 

DSCN1472.jpg

 

DSCN1475.jpg

 

純正カプラ-ONなので接触不良等の心配もありませんね。

 

装着したらアライメント調整も行います。

 

DSCN1480.jpg

 

今回は少し低めにセットしましたので、大幅にト―アウトになりましたが、

しっかりと調整させていただいて本来の位置に戻しました。

 

バッチリ完成しました。

 

DSCN1481.jpg

 

DSCN1483.jpg

 

DSCN1485.jpg

 

今回は少し低めに35㎜ダウンで車高をセットさせて頂きました。

GOLF6は車高を下げると、凄くカッコよくなりますよね!

 

もちろん室内から減衰力調整も可能です。

 

DSCN1652.jpg

 

DSCN1651.jpg

 

コンフォートにしておくと、実に乗り心地がいいので、

低めの車高でも快適に走行できますよ♪

 

こちらはI様のAUDI・TTS。

 

DSCN1458-.jpg 

 

新規御来店誠にありがとうございます!

 

まずはRECSを施工させて頂きました。

 

DSCN1473.jpg

 

TFSIエンジンは大体20000KM前後での施工をお勧め致します。

 

ディバーターバルブはFORGEの強化タイプへ交換。

 

DSCN1468.jpg

 

ハイブーストなTTSにはノーマルECUでも必須パーツです。

 

ボディ補強はAS・SPORTセンターラダーフレームを装着。

 

DSCN1474.jpg

 

腹底を補強することで、サスペンションがよく仕事をするようになりますヨ。

 

そして12月のキャンペーン期間中にご注文を頂いておりました、

プラズマダイレクトを装着!

 

DSCN1467.jpg

 

TTSは比較的低速トルクが薄いのですが、そこを補うことができるので、

低回転からアクセルのツキもよくなりますよ。

TTSは機能系をバランスよくカスタムすることで、

驚くほど速いマシンに変貌致します!

何気に今、ボクが一番欲しいクルマはTTSなんですけどネ(謎笑)

 

こちらはU様のBMW・MINIクロスオーバー!

 

DSCN1488.jpg

 

初めてクロスオーバーを見たのですが、

普通のMINIに比べてかなりボディも大きいんですネ。

オシャレな感じがGOODです♪

 

今回はレーダーを取付させて頂きました。

 

DSCN1490.jpg

 

もちろん機種はYUPITERUの最新機種・Z945SIです。

これで知らない道も安心して運転出来ますネ。

U様この度は色々なご依頼ありがとうございます!

見積出来次第メールさせて頂きますネ♪

 

こちらはT様のAUDI・A3。

 

DSCN1556.jpg

 

いつもご依頼ありがとうございます!

 

10万キロ超えのお車ですので、RECSを施工させていただきました。

 

DSCN1555.jpg

 

DSCN1558.jpg

 

かなり煙が出てますネ~。でもこれはまだ序の口・・・

 

マダマダ煙が止まらない勢いで噴出中です!

 

DSCN1559.jpg

 

これは間違いなく1月のRECSチャンピオンに決定です(笑)

これだけ煙がでると凄くスッキリしますね!