ベイシス ブログ

今日も雨

こんばんわ!中西です。

今日も一日冷たい雨でしたね~

しかし今年は全然雨が降らなかったり、3日連続で雨がふったりと、

変な感じですね。

しかも来週はメチャクチャ寒くなるそうなので、

凍結等にご注意くださいませ。

 

今日は夜に、用事で西宮にあるヴェンチュラーさんへ行ってたのですが、

噂に聞くモンスターGOLF5を見てきました。

 

DSCN1788.jpg

 

車重1000kgでK04タービンが組まれた正にモンスターマシンです。

フロントタイヤは275が装着されておりました。

 

エンジン搭載位置もかなり変更されている様子ですので、

正にレーシングGOLF5ですね!

 

DSCN1789.jpg

 

ここまで製作されたヴェンチュラーさんの技術力が凄いデス。

対決してみたいですが、現状のBASIS・GOLF5では太刀打ちできないでしょう(苦笑)

 

本日はマダマダ納車がありますので、

この辺りで失礼させていただきます♪

また皆様明日にお会い致しましょう!