ベイシス ブログ

色とりどり♪

こんばんわ!中西です。

本日も沢山の御来店ありがとうございました♪

今日は色とりどり、年式様々の911のオシリのワンショットです(笑)

 

DSCN2509.jpg

 

3台とも原色ですが、どれも個性的でカッコいいですね!

 

話は変わりますが、BASISファクトリーでショックな事がありまして・・・

掃除機が壊れました(笑)

 

DSCN2539.jpg

 

ルームクリーンやファクトリーの掃除なんかで活躍していたのですが、

残念ながらモーターの羽が吹き飛んで天寿をまっとうされました(爆)

綺麗・清潔を基本としているBASISファクトリーですので、

明日早速電気屋さんで掃除機を購入してまいります!

 

今日はこれからお出かけせねばなりませんので、

ブログはこの辺りで失礼させて頂きます。

ちらっとだけ御紹介♪

 

DSCN2484.jpg

 

DSCN2413.jpg

 

DSCN2471.jpg

 

DSCN2457.jpg

 

DSCN2397.jpg

 

今日は10台納車完了ですので来週からまた順次御紹介させて頂きますネ!

 

 

明日20日は定休日となっておりますので、御不便をおかけ致しますが、

御了承の程よろしくお願い致します。

また皆様火曜日にお会い致しましょう!