ベイシス ブログ

今日はDSGオイル交換祭り♪

こんばんわ!中西です。
今日は朝から3台一気にDSGオイル交換させて頂きました♪

DSCN5472.jpg

DSCN5476.jpg

DSCN5475.jpg

スポットクーラーと扇風機もフル稼働!
効率よく冷却して3台ともスムーズに交換完了です。
詳しくは後日のブログでご紹介させて頂きますネ。

さてさてGOLF5・GTIユーザー様に朗報が!

DSCN5488.jpg

国産チューニングメーカ―のSARDさんより、
メタルキャタライザーが新発売されました!

触媒は一つだけついており、特にフロント部分は抜けを重視した、
76パイのストレートパイプで構成されます。

DSCN5493.jpg

DSCN5490.jpg

DSCN5491.jpg

2.0TFSIエンジンはキャタライザーでかなりパワーが上がるので、
モアパワーをお求めの方には是非ともオススメ。
中速域からのトルク感とアクセルのツキは別物ですよ♪

更に6月末から7月上旬にかけてはAUDI・TT・2.0Tクワトロ用もリリースされます。
キャンペーンを行う予定もありますので、TTオーナーの方は楽しみにしていてくださいネ!

早速本日はO様のGOLF5・GTIに装着させて頂きました。

DSCN5486.jpg

普段は北陸の雄・シュポルトさんでメインの作業をされているお車ですので、
サーキット中心に仕上げられております。
細部までバッチリ仕上がっているところは、僕たちも勉強になります。
キッチリと造り込まれているところが流石マイスターですね!

早速取付させて頂きました。

DSCN5497.jpg

2.0TFSIエンジンのフロントパイプ交換は結構よく作業してますので、
大体2時間くらいあればバッチリ交換できます。

サウンドは野太く乾いたサウンドに変化し、
レスポンス・トルク感共に大幅にアップします。

DSCN5494.jpg

DSCN5495.jpg

2.0TFSIエンジンには絶対にお勧めしたいパーツですね!
O様この度はご協力ありがとうございました♪

今日はマダマダ納車準備がありますので、
この辺りで失礼させて頂きます。
明日は通常通り営業させて頂いておりますので、
どうぞよろしくお願い致します♪