ベイシス ブログ

応援しましょ♪

こんばんわ!中西です。

VW・AUDI・PORSHEチューナーの総本山とも言えるCOXさんが、
デモカーのシロッコRで、第23回REVSPEED・筑波スーパーバトルに出場されます!
COX Scirocco R.jpg
ドライバーはVW・GTIカップジャパンシリーズ等でシリーズチャンピオンの実績を持ち、
現在はSUPER・GT300クラスで活躍する坂本祐也選手が担当!
COXコンプリートカ―とはまた一味違うセッティングのシロッコRで、
クラス最速をかけて戦いますので、是非ともみんなで応援致しましょう♪
イベントの詳細は以下です。
イベント名称:第23回REVSPEED・筑波スーパーバトル
開催日時:2012年・12月7日
開催場所:筑波サーキット
当日はパドックからの観戦もできますので、
関東にお住まいのかたは是非とも生で、
チューニングカーの迫力を味わいましょう♪
さてさて年末でごった返しのBASISファクトリーですが、
大分落ち着きを取り戻してまいりました。
でも今週はまだまだ一般整備が多いので、
全開で頑張りマッス!
VW・V6エンジンのタイミングベルト交換や・・・
DSCN8875.jpg
これが中々手間がかかるんです。
こちらはAMGのエアコン修理。
DSCN8890.jpg
DSCN8896.jpg
エンジンルームが狭すぎてコンプレッサー外すのが大変!
GOLF1のエンジン不調修理
DSCN8877.jpg
バルブタイミング調整と点火時期の調整でかなり良くなりました。
久しぶりにコンプレッションゲージとタイミングライトを使いましたヨ(笑)
ポルシェ・ボクスターのエキマニ修正したり。
DSCN8889.jpg
DSCN8883.jpg
完全にボルトとエキマニが一体化(汗)
まぁ古いクルマでよくあるケースなので、
根気よくドリルで穴開けて行きます♪
ベンツW220はフロント足回り全交換とエアサス修理
DSCN8742.jpg
何気にこれが一番大変(滝汗)
でも、重整備はほぼ今週でひと段落しますので、
また皆様の御来店・お問合わせ・作業ご予約を、
心よりお待ち致しております♪