ベイシス ブログ

凍る

こんばんわ!中西です。

今日も夜は猛烈に冷え込みますネー!
DSCN8963.jpg
開口部が大きいBASISファクトリーの深夜の作業はかなり寒いです(苦笑)
洗車して少ししたら天井も凍結します(汗)
DSCN8964.jpg
今日は寒いので早めに帰って鍋でも食べたいですね(笑)
今日の夜はT様のBMW・Z3ユーロカップ仕様の最終仕上げ中。
DSCN8961.jpg
車両を探してきて、一から製作させて頂きました♪
来年のユーロカップで是非とも活躍を期待致しております。
仕上げはワタクシ自身でアタックラインステッカーで魂注入(笑)
DSCN8958.jpg
「歪んで貼ってるんちゃうの?」
・・・とか言わない様に(爆)
まぁ最後はオゾエ工場長が見るに見かねて、
「ボクやったげますわ」
DSCN8960.jpg
と、綺麗に貼り貼りしてくれました(核爆)
T様・Z3の詳細は後日のブログで紹介させて頂きます。
今日もまだまだ頑張りますので、この辺りで失礼させて頂きます♪