ベイシス ブログ

加湿器

こんばんわ!中西です。

ここ最近の寒さで、異常に乾燥しているので、
BASIS店内でも加湿器を設置しました。
DSCN9037.jpg
湿度も保たれますし、体感温度も暖かくなるので、
省エネにもつながりマス♪
さてさてこちらはO様のAUDI・RS6。
DSCN8701.jpg
いつも沢山のご依頼ありがとうございます♪
先日の点検でアッパーアームのブッシュがチギレていることが判明!
DSCN8700.jpg
車重もありますし、何より猛烈パワーですので、
この辺りは致し方ない消耗ですね。
早速アッパーアームを全て外してブッシュを交換。
DSCN8698.jpg
ボールジョイント部分にはガタつきが無いので、
今回はブッシュの入替で対応させて頂きました。
あとはリジカラも装着。
DSCN8252.jpg
ボディとサブフレームの結合力を強めて、
直進安定性の向上を確保。
そしてもちろんアライメント調整も行います。
DSCN8709.jpg
超ハイパワーマシンですので、絶対的な直進安定性を重視致します。
更に今回はワンポイントアイテムとして、
ワンオフ・チタン牽引フックを製作させて頂きました♪
DSCN8722.jpg
DSCN8721.jpg
根元から完全フルチタンで、もちろん可倒式で製作しております!
蒼く焼けたチタンの色がレーシーです!
DSCN8720.jpg
DSCN8719.jpg
RS6専用で製作致しましたので、フィッティングも抜群ですし、
ワンポイントのドレスアップとしても実に効果的ですね♪
こちらはY様のAUDI・A7。
DSCN8614.jpg
スイマセン、車の全体写真を撮影するのを忘れておりました(汗)
・・・っていうかこの写真で若干のネタバレ感がありますね(謎笑)
そうです!MTM・M-CANTRONICモジュールの装着です。
DSCN8604.jpg
AUDIトップチューナーが開発したサブコンピューターです。
A7に搭載される3.0Tエンジンの潜在能力を引き出し、
400PS・515nmまでパワーアップ!
取付は2時間程必要になりまして、
ブーストセンサーや、フューエルポンプ等にカプラーを割り込ませます。
DSCN8610.jpg
DSCN8609.jpg
ブーストアップだけでなく、燃料も増やすので、
根本的に大幅なパワーアップができる訳でございます。
もちろんMTMのチューニングを施した車両だけが許される、
MTMエンブレムが誇らしげ♪
DSCN8613.jpg
こういうブランドイメージもMTMはカッコいいんです。
そして仕上げはコーディングでデイライトとニードルスイ―プを施工。
DSCN8615.jpg
DSCN8616.jpg
エンジンをかける度に楽しくなります。
MTM・M-CANTRONICを装着した3.0Tエンジンは、
低速からトルクがモリモリになりますので、
街中~高速まで実に運転が楽になりますよ!
こちらはS様のAUDI・A4オ―ルロード。
DSCN8544.jpg
オールロードは実にスタイリッシュですよね♪
今回はフロントフォグに、ベロフ30デュナミスHIDフォグをインストール!
DSCN8545.jpg
今回はスタイリッシュさ重視の6900ケルビンをチョイス。
白くなってスタイリッシュですね♪
DSCN8546.jpg
次回はヘッドライトバルブ交換でお待ち致しております!
オールロードと言えば、最近は限定のA6オールロードの
御入庫も増えてまいりました!
DSCN8837.jpg
DSCN8913.jpg
こちらも実にスタイリッシュなAUDIですよね♪
限定と聞くとついつい欲しくなってしまうワタクシです(笑)
今日は夜な夜な、K様のA5にKW・DDC-ECUを装着させて頂いております。
DSCN9036.jpg
DSCN9034.jpg
もちろんI-PHONEから減衰調整できるWLANモジュールも装着致しますので、
完成をお楽しみにお待ちくださいネ♪