ベイシス ブログ

気になる車

こんばんわ!中西です。

このお仕事をさせて頂いているので、
色々なクルマに触れることがホントに多いのですが、
個人的にすごく気になる車を見つけました。
DSCN9552.jpg
それはメルセデスベンツA250シュポルト。
コレ、メッチャカッコいいと思うんです♪
マジで欲しいカモ・・・(謎笑)
さてさてこちらはO様のAUDI・A7。
DSCN9492.jpg
「腰高な車高をなんとかして!」
とのご依頼です。
AUDI・A7は実に流麗なボディラインなので、
ノーマル車高の高さが非常に気になりますよね。
今回はKWバージョン3をご用意させて頂きました!
DSCN9494.jpg
AUDI・A7にはベストバイの車高調です。
コンフォートな乗り心地は、高級感のあるA7の質感を損ないませんネ。
現行のA6・A7系のサスはかなり実績がありますから、
交換もお手の物でございます!
DSCN9503.jpg
DSCN9513.jpg
DSCN9508.jpg
オゾエ工場長がサクサクと取付♪
車高はオトナのローダウンでセットしてアライメント調整を行います。
DSCN9514.jpg
A7はあまり下げ過ぎるとフロントキャンバーがかなりネガティブになるので、
あまりタイヤにとってよろしくないですし、
走行性能もスポイルしてしまいますから要注意。
バッチリ完成!
DSCN9519.jpg
DSCN9522.jpg
DSCN9520.jpg
AUDI・A7のボディデザインはホントに秀逸!
そして重厚感のあるハンドリングも最高ですよね。
KWバージョン3はAUDI・A7のいいところを更に引き出し、
運転する人間を更に楽しくさせてくれますヨ♪
こちらはS様のAUDI・TT。
DSCN8937.jpg
5年目を迎えるお車ですが、
ホントに綺麗に乗られているので、
程度は抜群のお車です!
かなり機能系は充実させて頂いているのですが、
今回は更なるパワーを求めて、
FORGEフロントマウントインタークーラーをセット!
DSCN8941.jpg
純正インタークーラーと2基がけ方式なので、
冷却効率はかなりのモノですね。
フロントバンパーを外して取付開始!
DSCN8940.jpg
DSCN8952.jpg
フィッティングもいいので、それほど大げさな加工もなく、
綺麗に取付できます。
(ホースの加工は少し必要)
更に今回はNEUSPEED・ハイフローインタークーラーパイプと、
ハイフローターボパイプも装着。
DSCN8953.jpg
DSCN8951.jpg
増大した過給気をスムーズにエンジンに送り届けます。
5年目を迎えてボディもリフレッシュ!
DSCN9072.jpg
ガラスコーティングでピカピカになりました!
「ゆでたまご」みたいです♪
もちろん施工証明書もキッチリお渡しさせて頂きます
DSCN9077.jpg
施工書は大切に保管されてくださいね♪
フロントフェイスもかなりスパルタンになりました!
DSCN9075.jpg
DSCN9076.jpg
フロントマウントインタークーラーにすると、
中速トルクがかなり太くなり、
3000RPMあたりからが、かなり速くなります!
まだまだパワーに物足りなさを感じられる方には、
是非ともお勧めのパーツだと思いますヨ!
こちらは新規御来店頂きましたAUDI・TT様。
DSCN9027.jpg
「レーダー付けてくれる?」
とのご依頼です。

YUPITERU・Z955はほぼ常時在庫致しておりますので、
1時間30分程で装着させて頂いております。
DSCN9029.jpg
DSCN9030.jpg
もちろんGPSアンテナなども綺麗に処理致しますので、
ダッシュボードの上がゴチャゴチャすることもございませんので、
御安心してお任せくださいネ!
それからそれから・・・
実は今年の1月20日で丸3年を迎えるBASISですが、
アライメント調整台数が1000台を突破!
DSCN8592.jpg
DSCN8646.jpg
DSCN8741.jpg
色々なお車の調整ご依頼を頂いておりますので、
ホントにありがとうございます!
これからも日々努力・精進致しますので、
どうぞよろしくお願い致します。