ベイシス ブログ

S祭り

こんばんわ!中西です。

本日も沢山の御来店ありがとうございました!
朝一から順調に作業を進めて、
先ほど全ての御予約作業も完了して一安心です♪
まだまだ明日もありますので、
ブログ書いて今日は早めに寝ようと思います(笑)
さてさてこちらはK様のAUDI・S5クーペ!
DSCN9563.jpg
フェイスリフト後の新車でございます♪
S5とは言えノーマル車高は非常に腰高で、
お世辞にもカッコイイとは言い難いですよね。
ですので、早速ローダウン化からスタート!
DSCN9556.jpg
お馴染のKWコイルオーバーキットをチョイス。
ドライブセレクト機能もそのまま生かせますので、
お手軽に車高が落とせます。
この手の足回りはかなりの作業台数をこなしてますので、
眼をつぶってでも作業できます。
・・・すいませんそれはイイ過ぎました、嘘です(笑)
DSCN9564.jpg
DSCN9565.jpg
いつも通りバッチリと装着させて頂きました♪
そして前後パッドはI-SWEEP・IS1500へ。
DSCN7909.jpg
ブレーキダストの悩みからも解放ですね!
車高を決めたら後はアライメント調整。
DSCN9566.jpg
ディーラーさんにもすんなり出入りできる車高でセットしましたので、
フロントキャンバーもそれほど酷くネガティブになりません。
車高は程良く下げました!
DSCN9568.jpg
DSCN9571.jpg
DSCN9570.jpg
S5クーペは元々のデザインが秀逸なので、
少し下げるだけでも十分カッコイイですよね!
前後にはスペーサーを入れて、ツライチとまではいきませんが、
程良く外に出して大人のクーペに仕上げました♪
こちらはT様のAUDI・S5スポーツバック!
DSCN9580.jpg
同じくフェイスリフト後のS5ですね♪
今回はCPMロアフォースメントを装着。
DSCN9581.jpg
元々の補強バーと共締めして、
更にボディ剛性をアップさせます。
ハンドリングも良くなるので、AUDIにCPMは実にオススメです!
こちらはT様のAUDI・S5クーペ。
DSCN8990.jpg
名古屋からの御来店ありがとうございます♪
RECSを施工させて頂いてエンジンオイルも交換させて頂きました!
DSCN8994.jpg
もちろん4.2のエンジンが可能な限りスムーズに回るようにするため、
MOTUL300Vパワーレーシングを注入!
走行中助手席の方がTVを視聴できるように、
TVキャンセラーも装着させて頂きました。
DSCN8657.jpg
これで助手席の方も退屈しなくてイイですネ♪
KW・V3の御注文も頂き誠にありがとうございました!
こちらはM様のAUDI・S4。
DSCN9584.jpg
なんと!こちらのS4は珍しいアメリカ並行モデル♪
ヘッドライトが一目了然で違いますネ。
DSCN9585.jpg
なんでもアメリカ留学されている時に所有されていたS4を、
そのまま日本へ持ってこられたそうです!
昨年のプラズマキャンペーンで御注文を頂いておりました、
オカダプロジェクツ・プラズマダイレクトを装着!
DSCN9587.jpg
DSCN9589.jpg
3.0Tエンジンが低回転より更にトルクフルに回りますし、
高回転までスカ―ン!と気持ちよく回りますヨ!
今回はMTM・M-CANTRONICの御注文も頂きましたので、
更なる進化が楽しみですね♪
今日はAUDI・Sシリーズのご紹介でした♪