ベイシス ブログ

美味し♪

こんばんわ!中西です。

昨日の夜はヨメにもらったチョコで、
晩酌タイムを楽しみました(笑)
DSCN0074.jpg
ウイスキーとチョコってホントに相性抜群ですよね♪
今日も残りを食べようっと(爆)
さてさてこちらはK様のAUDI・S4。
DSCN9582.jpg
RS6とS4を所有されるというなんともウラヤマシすぎるカーライフです♪
まずはイグニッションコイルをプラズマダイレクトに交換!
DSCN9593.jpg
DSCN9594.jpg
元々低速トルクが太い3.0Tエンジンですが、
更にトルクフルになるので、街中の運転が楽になりますネ。
スパークプラグはお馴染のHKSへ。
DSCN0094-.jpg
スパークプラグも消耗品ですから、
イリジウムプラグを使用されているかたは、
大体15000km~20000kmでの交換を推奨致します。
ホイールはWSP・R567をご用意させて頂きました♪
DSCN9590.jpg
純正ライクな仕上げをコンセプトにしてますので、
AUDIの足元をスタイリッシュに仕上げてくれますネ。
もちろんホイールを交換するなら、
ディスクパッドはダスト低減タイプへ。
DSCN8995.jpg
AUDIではお馴染のI-SWEEP・IS1500をチョイス。
ダストが大幅に減りますので、
ホイール掃除も楽チンになりますヨ。
フロントウインカーはベロフシリウスターンシグナルを装着。
DSCN9598.jpg
こちらもAUDI・A4&S4ユーザー様には定番のLEDウインカーですね♪
室内はPROMINAコンプリートキットでフルLED化。
DSCN9595.jpg

DSCN9596.jpg
室内がスタイリッシュに演出されてCOOLな雰囲気へ。
バッチリ完成です♪
DSCN9600.jpg
DSCN9602.jpg
あくまでも外装関係は純正スタイルを貫きますので、
大幅に変化はありませんが、綺麗にまとまりました。
K様のS4、次回のメニューは、
MTM・M-CANTRONICの装着でございます♪
こちらはPOLO・GTI様
DSCN9504.jpg
新規御来店ありがとうございます♪
今回はリアにI-SWEEPスタビライザーを追加。
DSCN9506.jpg
リアのロール剛性を上げて、回頭性をアップさせます。
装着は全てボルトオンで装着致します。
DSCN9509.jpg
DSCN9512.jpg
リアのロール剛性が上がると、ステアリングインフォメーションも良くなりますし、
何よりコーナリング性能が良くなりますから、
更に運転する楽しみが増えますネ♪
こちらはI様のGOLF5GTIピレリ。
DSCN9498.jpg
いつも愛知県より御来店ありがとうございます♪
今回はメンテナンスでDSGオイル交換させて頂きました。
DSCN9488.jpg
DSGオイルは30000km~40000kmで交換を推奨致しております。
交換するとシフトフィールもスムーズになるので、
車の高級感もアップしますよ!
K04タービンを搭載するピレリですので、
ディバーターバルブは故障の予防策で、
FORGEの強化タイプに交換。
DSCN9487.jpg
2.0Tエンジンには必須のパーツですね!
こちらはO様のAUDI・TT-RS。
DSCN9574.jpg
MTMで完全武装されているパーフェクトなTTRSです。
今回はパドルシフトをNEW・AUDI・R8に交換♪
DSCN9575.jpg
DSCN9576.jpg
パドル自体も大きくなって操作性もイイですし、
何より純正の質感が最高ですね!
ただしお値段も最高です(笑)