ベイシス ブログ

AUDIスタイル発売!

こんばんわ!中西です。

今年もAUDIスタイルが発売されました♪
DSCN0249.jpg
AUDIユーザー様は必見の1冊ですよね!
カスタムのご参考になるので、
立ち読みでなく是非とも本屋さんでお買い求めください(笑)
ちなみに久しぶりに取材もして頂きました♪
DSCN0251-.jpg
決してボクの顔に落書きはしないでください(爆)
O様のTTRSも取材して頂いてます!
DSCN0252-.jpg
MTMで武装されたTTRSをご覧ください♪
そして本日も沢山の御来店ありがとうございました!
DSCN0240-.jpg
DSCN0248.jpg
ありがたいことに2月の御予約も満員になっております。
作業クオリティ維持のため、誠に勝手を申し上げますが、
また3月1日からの御予約を、心よりお待ち致しております♪
今日はマダマダ作業もありますので、この辺りで失礼させて頂きます。
また明日より作業ブログは再開させて頂きますので、
お楽しみにお待ちくださいませ♪