ベイシス ブログ

フューエルポンプ

こんばんわ!中西です。

今日は春の新入荷情報!
パーツはコチラ
DSCN0479.jpg
??なんじゃコレ?と思われる方も多いですよね。
こちらはMTM社がリリースした、2.0TFSIエンジン用の、
ハイプレッシャーフューエルポンプです。
直噴エンジンの高圧ポンプを強化したパーツで、
簡単に言うとシリンダーに更に多くのガソリンを送りこむことが可能。
DSCN0477.jpg
本当はMTM社の380PSキットに組み込まれたパーツですが、
MTM正規代理店のBASISでは単品取寄せが可能になりました。
もちろんMTMのECUインストール車両にベストマッチですが、
他社製のECUやノーマルECUでもその効果は体感できますし、
確実に車は速くなります!
ちなみに対象の2.0Tエンジンは・・・
AXX型・BWA型・CDL型・BWE型・・・
と色々なエンジンに対応!
GOLF・RやシロッコRもOKですし、
K04タービンを搭載するGTIピレリや、エディション35にもOKです。
DSCN0478--.jpg
更なるモアパワーをお求めの方には是非ともオススメのパーツですので、
皆様のお問合わせをお待ち致しております♪
今日はマニアックな新製品案内でした(笑)