ベイシス ブログ

2回洗車する羽目に・・・(苦笑)

こんばんわ!中西です。

今日のお昼はまたまたトヨタ博物館カレーを頂きました♪
DSCN0372--.jpg
今回は甘口ビーフカレーでしたが、中々美味しかったですよ。
相変わらず男の盛り付けの為、見栄えが悪いのは許してください(笑)
今日は朝からお預りのお車を大量に納車したのですが、
昨日の夜遅くまで全て洗車したのに、なんと朝から小雨がぱらつくとは・・・(汗)
DSCN0385--.jpg
春なのですぐ汚れちゃいます・・・
なので朝からもう一度全部洗車し直しということになりました(苦笑)
DSCN0384--.jpg
これからはドンドン暖かくなるので、お天気が読みにくくなりますね!
でも暖かくなることはイイことだ♪
そして本日も沢山の御入庫・お預り誠にありがとうございました!
DSCN0411--.jpg
今日ほとんどのお車を入れ替えて、
また明日から新しい作業のお車をドンドン進めてまいりますので、
お預りのお客様はお楽しみにお待ちくださいネ♪
今日もまだまだ明日の納車準備がありますので、
この辺りで失礼させて頂きます。
また明日にお会い致しましょう!