ベイシス ブログ

昨日は・・・

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日だったので、休みの日にできることを済ませました。
まずは朝から庭の手入れを少しだけ・・・
IMG_0031.jpg
昨年植えた紅葉が芽吹いてきてちょっと嬉しかったです♪
その後は歯医者さんへ行きましたが、
治療があまりにも痛かったので帰り道がブルーでした(笑)
そして午後からは8speedさんの取材をして頂きました。
DSCN1154--.jpg
DSCN1157--.jpg
DSCN1159--.jpg
久しぶりの対談形式でしたので、
緊張しましたが(爆)
取材にご参加された皆様お疲れ様でした♪
AUDI・TTにRAYS・G25を装着しての撮影もありました。
DSCN1160--.jpg
G25ってホントにヨーロッパの車に似合いますよね!
そして取材を終えたら柿本レーシングさんへ。
IMG_0017.jpg
月末のユーロカップへ出場するT様のロールバー製作の依頼です。
そして宝塚に戻ってきて、愛犬あんずの散歩です。
DSCN9576--.jpg
写真には写ってませんが、この日も山本の公園には、
沢山のワンコが集まって、楽しく遊んでおりました。
ワンコは癒されます♪
夜ご飯は久しぶりに小判寿司さんへ
IMG_0018.jpg
IMG_0019.jpg
春を思わせる料理と、スパークリング日本酒で乾杯です♪
この日は「のどくろ・金目・きんき・伝助穴子」等、
脂がのって美味しい魚が沢山ありました!
IMG_0022.jpg
IMG_0021.jpg
IMG_0024.jpg
肝も頂きました♪
日本酒と最高の組み合わせです(笑)
筍は木の芽味噌で頂きました!
IMG_0023.jpg
筍も柔らかく、木の芽味噌との愛称も抜群ですね♪
ホントに春を感じる料理です。
もちろんお寿司も色々頂きました。
IMG_0025.jpg
IMG_0026.jpg
「のどくろの握り」はいつ食べても美味しいんです!
慌ただしい休日でしたが、バッチリ充電しましたので、
今週もがんばってまいりましょう!