ベイシス ブログ

とりがい♪

こんばんわ!中西です。

何でも旬のものって美味しいですよね。
僕がこの時期一番好きなのは、生のとりがい♪
IMG_0172----.jpg
普通はボイルのものが多いのですが、
この時期だけ生で食べることができるんです。
日本酒と愛称も抜群です!
さてさてこちらはD様のAUDI・TTRS。
DSCN9629---.jpg
いつも遠方よりご来店ありがとうございます!
まずはリジカラを前後に装着。
DSCN9632---.jpg
DSCN9634----.jpg
ハイパワーなTTRSですから、直進安定性能は、
一番重要なファクター。
リジカラの効果で更に安定した車両へ。
今回のメインアイテムはアルミホイールの交換!
RAYS・G12・フォーミュラーシルバーをご用意させて頂きました。
DSCN9635---.jpg
DSCN9636---.jpg
肉抜きを施して、無駄な贅肉はそぎ落とすという、
デザインと重量、そして剛性に拘った、鍛造アルミホイールですね。
タイヤはミシュランパイロットスーパースポーツをご用意。
DSCN9637---.jpg
TTRSというハイパフォーマンスクーペですから、
その性能をいかんなく発揮させる為には、
ハイパフォーマンスタイヤが絶対必要不可欠。
リジカラ装着してニュータイヤですから、
もちろんアライメント調整は必須!
DSCN9640---.jpg
バッチリと調整OK!
ミシュランはタイヤのショルダーもいい感じです♪
DSCN9646---.jpg
もちろんフェンダーとの干渉も皆無。
今回は255のタイヤを履かせる為に。
8.5J×19+38というTT向けサイズを選択せず、
9.5J×19+50のサイズをチョイスさせて頂きました。
DSCN9642----.jpg
DSCN9644---.jpg
DSCN9643---.jpg
タイヤで車の性能は決まると言っても過言ではありませんので、
ハイパフォーマンスな車両には、
それなりのサイズとそれなりのスペックのタイヤが必要です!
こちらはU様のAUDI・S3。
DSCN1325---.jpg
昨年全ての箇所において、手を入れさせて頂いた、
スーパーS3でございます。
もちろん無理な改造はしてませんから、
街中でも快適に走行できるようにさせていただいております。
今回は更なるパワーアップを求めて、
MTMハイプレッシャーフューエルポンプを導入。
DSCN1326----.jpg
右がMTM製品ですが、見た目はそんなに変わりません。
中身が全然違うので、高負荷時の燃料吐出量は歴然。
純正ポンプを外してMTMに付け替え致します。
DSCN1327---.jpg
DSCN1328----.jpg
低回転から高回転まで、高いトルク感を持続
K04タービン搭載車両には必須ですね!
こちらはM様のAUDI・A4アバント。
DSCN1306---.jpg

新規ご来店ありがとうございます♪
今回は光物を中心にコーディネート。
まずはヘッドライトバルブをベロフD3S・6300Kへ。
DSCN1307---.jpg
白い光がスタイリッシュですし、
白過ぎないので、雨の日もそんなに視界が悪くなりません。
そしてフロントフォグはベロフボールドレイへ。
DSCN1308---.jpg

色はスタイリッシュな6500Kをチョイス。
ライセンスバルブとバックランプもLEDへ。
DSCN1310---.jpg
DSCN1313---.jpg


自分では見えない場所ですが、
ここは絶対押さえておきたい箇所ですよね♪
ヘッドライトとフォグのバランスもいい感じ♪


DSCN1309---.jpg


光ものはこれから夏のナイトミーティングで活躍しますよ!