ベイシス ブログ

今日大雨です

こんばんわ!中西です。

今日は朝から大雨でしたね~
昼休憩の時に少し小雨になったので、
ワンコの散歩に出かけたら、途中で大雨になって、
ずぶ濡れになったのはここだけの秘密です(笑)
さてさてこちらはI様のPOLO。
DSCN1352---.jpg
いつも香川県よりご来店ありがとうございます♪
まずはマフラー交換から。
DSCN1353---.jpg
スーパースプリントマフラーをご用意。
事前にマフラー出口はペイントさせて頂いております。
リアディフューザーはカッティングシート施工
DSCN1347---.jpg
DSCN1368---.jpg
同時にルーフはスレートグレーという色で、
カッティングシート施工させて頂きました♪
マフラー出口は予めマットブラックペイント仕上げ!
DSCN1370---.jpg
DSCN1371----.jpg
ディフューザーの色と良くマッチしてますね。
実に精悍な後ろ姿になりました。
ルーフスポイラーにはPOLO・GTI純正スポイラーを装着。
DSCN1366---.jpg
リアのボリュームも出ますし、
空力的にも良さそうな形状ですね!
グレーとブラックでまとめていい感じです♪
DSCN1364---.jpg
DSCN1369---.jpg
DSCN1375----.jpg
白×黒でまとめるのも王道でカッコいいですが、
さし色でグレーを持ってくるのもオシャレですね!
こちらはK様のシロッコR。

DSCN1387---.jpg
新規ご来店ありがとうございます!
今回はリジカラの装着をご依頼頂きました。
DSCN1388---.jpg
DSCN1389---.jpg
もちろんシロッコもフロント6箇所・リア4箇所に装着。
サブフレームと、ボディの結合力を増して、
直進安定性を確保。
後はアライメント調整で仕上げます。
DSCN1393---.jpg
気持ちよく真っ直ぐはしる、パフォーマンスクーペは、
運転していてホントに楽しいですね♪
こちらはY様のシャラン。
DSCN1181---.jpg
現行のシャランは希少車ですが、
人数も乗れるし、荷物も乗せることができるので、
非常に便利な車ですよね!
今回は新発売のCOX・TPSTを装着!
DSCN1182---.jpg
もちろんシャラン専用品ですので、
ボルトオンで装着可能!
マフラーを真ん中に通すという非常に斬新な装着方法ですが、
効果のほどは今までのTPSTと同じです。


DSCN1183---.jpg

走行中に発生するトー変化を最小限に抑えますので、
リアの追従性能アップで直進安定性が向上。
特にシャランは重量もありますし、ボディも大きいので、
その恩恵は普通の車両よりわかりやすいと思います♪
こちらはS様のGOLF6・GTI。
DSCN1499---.jpg
DSCN1500---.jpg
限定車のアディダスモデルです。
今回はフロントバンパーをEDITION35へチェンジ!
DSCN1497---.jpg
実はアディダスのボディカラーはキャンディホワイトではなく、
このモデルにだけ与えられた、オリックスホワイトパールエフェクト。
なので、実はGTI・adidas・Edition35という新グレードが出来ました♪
そう呼んでるのは僕だけですが(笑)