ベイシス ブログ

エアコン

こんばんわ!中西です

レーシングドライバーの霜野くんが、
レースの結果報告に来てくれました♪


DSCN0141---.jpg


アジアンフォーミュラールノー第5戦はポールポジションながら、
決勝レース前にドライブシャフト破損でリタイア

でも第6戦は最後尾スタートながら、全てのマシンを抜き去り、
優勝を果たしました!

ちなみに雑誌にも掲載されてますよ♪



DSCN0139---.jpg


DSCN0140---.jpg


まだまだスポンサー様も募集中ですので、
どうぞよろしくお願い致します!
一緒に夢を追いかけたい人募集中!


さてさて本日も沢山のご来店ありがとうございました!


DSCN0136---.jpg


今日もファクトリーは満タンでしたが、
無事に先ほど当日の作業を終えました♪


この時期多いのはエアコンのトラブル。


DSCN0137------.jpg


エアコンが冷えないんだ~
というお問い合わせが多いですね。
とりあえずガスチャージで様子を見るパターンと、
しっかり修理されるパターン。

あと、パワーエアコン注入も非常に多いですね!


DSCN0138---.jpg


分程で注入できますので、お気軽にご依頼くださいね♪