ベイシス ブログ

今日から営業致しております♪

こんばんわ!中西です。

本日よりBASISは通常営業させて頂いております♪
さてさてお盆休みは宮古島へ旅行に行ってまいりました!
IMG_0596.jpg
大人二人、ワンコ1匹でかなりの荷物です(笑)
今回の宮古島はシギラベイサイドスィートアラマンダへ、
お世話になりました♪
IMG_0653.jpg
IMG_0652.jpg
IMG_0651.jpg
青空が最高に綺麗です!
今回のお部屋もとても綺麗で最高でした♪
DSCN9923-----.jpg
DSCN9998----.jpg
プールもついているので、泳ぎたいときに泳げます。
かなり広大な敷地なので、移動はカートで移動します。
DSCN9928-----.jpg
決してミシュランの回し者ではありませんので(笑)
到着した日からもちろんビーチ遊び!
DSCN9933------.jpg
DSCN9931------.jpg
DSCN9930------.jpg
我が家のあんずも大ハッスルで、
ワタクシ走りまわされましたよ(笑)
ここは芝生のドッグランも完備ですし、
散歩道も芝生が多いので散歩が楽チン。
DSCN9946-----.jpg
ワンコって芝生が大好きですね。
二日目ももちろんビーチ遊びです♪
IMG_0620.jpg
IMG_0617.jpg
海もズブズブ突入!
シュノーケリングしてる人を見ると、
何故か追いかけて行きます(笑)
IMG_0616.jpg
もうね、野球のキャンプか!と思わせるくらい、
ビーチ走らさされましたよ(爆)
IMG_0614.jpg
DSCN9953--------.jpg
おかげで太ももパンパンです。
あ、一応元ラグビー部ですから、まだそこそこは走れます(謎笑)
この日の晩御飯は、おすし屋さんへ行きました♪
IMG_0625.jpg
宮古島近海で取れた魚を中心に、
中々美味しいネタで楽しめましたよ♪
特に宮古島近海で取れたカツオが美味しかったです。
DSCN9958---------.jpg
DSCN9957---------.jpg
グルクンのから揚げも中々美味でした!
3日も海!
IMG_0628.jpg
IMG_0630.jpg
ビーチで飲むオリオンビールは最高ですね♪
この日はマリンアクティビティで、シュノーケリングと、
シーカヤックを楽しみました!
DSCN9967-------.jpg
あんず、シーカヤックデビューです(笑)
先頭に立って中々りりしい感じで乗船してました。
ただ、2回程ダイナミックに海に飛び込んでましたが(爆)
この日の晩御飯は鉄板焼きを楽しみました♪
DSCN9976-------.jpg
お肉は宮古島牛で、魚介類は近海で獲れたものです・
宮古島産のフィレ肉や魚介類が最高に美味しかったです。
DSCN9978-----.jpg
DSCN9979-----.jpg
DSCN9981------.jpg
流石に火の通し加減も抜群でしたね。

テキパキと焼いて頂き・・・
DSCN9983------.jpg
DSCN9982-------.jpg
シメのガーリックライスも最高でしたよ♪
4日目はもうフライトがありますから、
早朝の散歩で終了。
DSCN9995--------.jpg
・・・旅行先でもワンコばっかりやん!
とは突っ込まないでください(笑)
宮古島旅行のシメはやっぱりオリオンビール♪
IMG_0657.jpg
宮古島空港のレストランで、
キンキンに冷えたビールが最高でした!
お盆休みでバッチリ充電しましたので、
後半戦も全開で頑張りマッス!