ベイシス ブログ

ばらばら

こんばんわ!中西です。

今日は久々にいいお天気でしたね♪
丁度いい気候になってきたので、
ハードな作業もはかどります♪
DSCN0219---------.jpg
DSCN0217------.jpg
TTSはバラバラに分解中。
こちらの巨大タービン投入予定です!
DSCN0227------.jpg
BASISはあんまりハードなチューニングを、
しないイメージがあると思いますが、
お客様のご要望があれば対応させて頂いております。
ただしハードなチューニングは車の寿命を縮めますし、
どうしても壊れるというリスクが増大致します。
DSCN0221-------.jpg
速くて壊れない車作りをモットーとはしてますが、
壊れるリスクを増やしてでも、更に速くしたい!
というご要望があれば、対応させて頂きます♪
ただし車は消耗品のカタマリだと言う事、
そして必ず壊れるということをお忘れなきよう、
よろしくお願い致します。
今日は用事で出かけますので、
この辺りで失礼させて頂きます♪