ベイシス ブログ

昨日の休みは

こんばんわ!中西です。

先日ご紹介させて頂いた、我が家のワンコ2号こなつ。
IMG_0753.jpg
3ヶ月になり体重も2kgまで増えました♪
最近はソファの縁も上れるようになりました。
日・月とお休みを頂いておりましたが、
日曜日は生憎の雨・・・
部屋で遊ばしていると大体こうなります。
ワンコ1号・あんずが、、、、
IMG_0761.jpg
「おい、それなに噛んでるねん。」
「ちょっとワタシにもよこさんかい!」
IMG_0763.jpg
ウガガガガ!と、取り合いになるわけですよ(笑)
でもこなつが中々強いので・・・
「ちぇっ、しゃーないなオマエに譲ったるわ」
IMG_0764.jpg
となります(笑)
昼からは雨も上がりましたので、
庭で遊ばせておきました。
IMG_0744.jpg
この後夕方になりどんどんお天気も回復しましたから、
恒例のドッグランへ行きましたが(笑)
流石にせっかくの連休ですので月曜日はワンコを、
かかりつけの病院へ預けて、京都へお墓参りへ。
IMG_0771.jpg
夜ご飯は割烹へ行って、初物の松茸を土瓶蒸しで頂きました♪
京都の実家へ帰った時に必ず訪れるのが、
BAR・写楽さん。
IMG_0774.jpg
マスター含めてバーテンさん3人とも、
絶妙なトークで楽しいひと時を過ごせます♪
是非ともオススメのBARでございます。
2日間でリフレッシュできましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!