ベイシス ブログ

ふんぎりがつかない

こんばんわ!中西です。

気が付けば9月ももう中旬。
月末にはユーロカップの後半戦も再開されます。
「そろそろ準備しないとな~」
と思い手持ちのタイヤを見ると・・・
DSCN9909---------.jpg
DSCN9910------.jpg
どれも中途半端なタイヤばかり(笑)
貧乏性の為、中々タイヤが捨てられませんので、
たまっていく一方です(爆)
「ここは後半戦から思い切ってニュータイヤ4本導入かっ!」
と思いましたが、
次戦はウェイトハンデ60kgなんで、もったいないかな・・・」
とこれまた優柔不断爆発のワタクシです(笑)
「とりあえず気分転換にリップでも付けるか~」
と思いブレイトンのフロントリップを購入したのですが・・・
DSCN9914-----.jpg
元々の車高が低すぎてアウト(爆)
地上高3センチくらいです。
装着したらBASIS敷地内から出られなくなりそうなので、
こちらもやむなく断念です(苦笑)
更にワタクシが年間エントリーしている、
BMWチャレンジレースNクラスのレギュレーションが、
「エアロパーツ不可」
となっていたのも後から知った次第・・・
「購入前に調べとけ!」
と、自分自身の心の中で呟いたのは、
ここだけの秘密です(爆)