ベイシス ブログ

☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆

9月29日はユーロカップ第4戦に参加させて頂きますので、
店舗は臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、
ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆



こんばんわ!中西です。
本日も沢山の作業以来誠にありがとうございました!

先ほど全ての作業も終わりましたので、
これから明日のユーロカップの準備をしようと思います♪


DSCN9901--------.jpg


悩みに悩んでニュータイヤ4本導入しましたとも(笑)



今回のサポートカーはグリーンファンカーゴ。


DSCN9902-------.jpg


DSCN9903-------.jpg


相変わらず荷物も大量に積めるので、
実に重宝致します♪


明日29日はユーロカップで臨時休業とさせて頂きます。
30日は月曜定休日ですので、
また10月1日にお会い致しましょう♪