ベイシス ブログ

松茸

こんばんわ!中西です。

昨日の休みは早速、新しいワンコグッズで、
散歩へ出かけました♪
IMG_1065.jpg
IMG_1064.jpg
首への負担が少ないので、ワンコにもやさしいのです。
散歩とドッグランから帰ってきて2匹とも風呂に入れましたが・・・
IMG_1079.jpg
ジャックラッセルテリアなんで、水は得意なんで、
風呂嫌いではないのですが、風呂上りのテンションが異常で、
落ち着かせるのが大変なんです(笑)
ビチャビチャで走り回るし・・・(苦笑)
で、昨日はその後、嫁と買い物に出かけて・・・
IMG_1097.jpg
松茸を購入。
値段よく見てください。
IMG_1098.jpg
200円です(笑)
まぁ「おつとめ品」でしたので、
香りはほぼ皆無です(爆)
晩御飯は久しぶりにイタリアン♪
IMG_1099.jpg
IMG_1101.jpg
ラベルにひかれて購入した赤ワインも中々美味しく頂けました。
でね、200円松茸は・・・
IMG_1100.jpg
メイン料理の付け合せ野菜となりました(笑)
味はどうだったか?
・・・それは内緒です(爆)
さてさて1日充電しましたので、
今週も頑張ってまいりましょー!