ベイシス ブログ

明日はETCC岡山最終戦です

こんばんわ!中西です。

明日11月4日はETCC岡山の最終戦です。
ワタクシはエントリーしない予定で、
お客様のサポートへ回ろうと思ってたのですが、
前回の結果があまりにも悔しかったので、
急遽出ることにしました(笑)
DSCN9974----------------------------.jpg
DSCN9975------------------.jpg
エアクリ掃除くらいしかしてませんケド(笑)
サーキットへ行く前は色々と何かしていきたいところ♪
こちらはM様のメガーヌRS。
DSCN9935-------------------------------.jpg
明日はETCCスプリント(レース)へエントリーです!
今回はホイールをRAYS・TE37・TTA(TOKYO-TIME-ATACK)にチェンジ!
DSCN9938-----------------------------.jpg
メガーヌのPCDは114.3ですので、国産サイズでご用意致しました。
もちろんボルトはフォーミュラーボルト。
DSCN9939------------------------------.jpg
テーパー面も均一にホイールに接しますし、
緩みにくいのも特徴です
結構いかつくなりましたが、
サーキットはこれぐらいが目立ってカッコいいですね♪
DSCN9941------------------------------.jpg
明日のレースがんばりましょうね!
こちらはF様のGOLF5・R32。
DSCN0209----------------------------.jpg
明日はVWAトライアルクラスに参加。
今回は長年使ってきた、SPLIT車高調をオーバーホール。
DSCN0208---------------------------.jpg
もちろんサーキットスペックで製作されてますから、
オーバーホールすれば、元の性能を取り戻せます。
明日は念願のクラス2優勝ですね♪
明日はBASISから3台エントリーと少し少ないですが、
お天気も回復しそうですので、みんなで楽しんでまいりましょう!
明日11月4日は定休日となっておりますので、
どうぞよろしくお願い致します。
また11月5日にお会い致しましょう!