ベイシス ブログ

☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆

11月24日はユーロカップ第5戦に参加させて頂きますので、

店舗は臨時休業とさせて頂きます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、
ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆☆☆☆


こんばんわ!中西です。
本日も沢山のご来店誠にありがとうございましたー!


DSCN0021--------------------------.jpg



DSCN0020---------------------------.jpg


当日作業もひと段落して、
これから明日のユーロカップの準備をしようと思います。
今回こそは優勝目指します!!
・・・多分(笑)


さてさてこちらはK様のAUDI・A5スポーツバック


DSCN9919----------------------.jpg
「車高を少し落としたいんだよね」
とのご相談を頂きました。
今回ご用意させて頂きましたのは、
お馴染みのKWコイルオーバーキット!
DSCN9920---------------------------.jpg
純正ショックを使いながら、
車高調になるという優れもののキットです
早速取付開始!
DSCN9922---------------------.jpg
DSCN9923-------------------------.jpg
いつもながら手馴れた作業ですが、
一つ一つのルーティーンを確実にこなしてまいります。
車高を前後キッチリ調整して、
アライメント調整も行います。
DSCN9925--------------------------.jpg
車高はそれほど落としてませんので、
フロントキャンバーもそれほどネガティブにはなりません。
車高は20ミリダウンでセット。
DSCN9927-----------------------.jpg
DSCN9928-------------------.jpg
奥まっていたホイールはスペーサーで調整して、
程よくツライチに持ってまいりました。
コイルオーバーキットはガッツリ下げることは無理ですが、
「程よく下がればいいよ」というお客様にお勧めですね♪
こちらはI様のVW・POLO。
DSCN9928---------------.jpg
いつも遠方よりありがとうございます!
今回はI-SWEEPリアスタビライザーをセット。
DSCN9927------------------.jpg
前回はフロントを取り付けさせて頂きましたので、
バランスをよくするためにリアにもセット。
リアのロール剛性も上げて更にドライビングが楽しくなりますね♪
フロントリップには同じくI-SWEEPカーボンリップを装着。
DSCN9943----------------------.jpg
DSCN9945-----------------.jpg
フロントマスクも精悍なってカッコよくなりましたね♪
こちらはS様のBMW・E82。
DSCN0106------.jpg
今年はサーキットデビューされた1年でしたね!
純正シートでもそこそこのホールドだったんですが、
スポーツ走行のために、
もう少しホールド感を上げる為に、RECAROシートをセット。
DSCN9957------------------------------.jpg
リクライニングタイプではホールド感のいい、
SR-6をセットさせて頂きました。
正しいドライビングには正しいドライビングポジションが必要不可欠ですね♪

明日24日はユーロカップで臨時休業とさせて頂きます。
25日は月曜定休日ですので、
また11月26日にお会い致しましょう♪