ベイシス ブログ

今日も冷えますね

こんばんわ!中西です。

今日も結構冷え込みますねー!
皆様風邪を引かないように、
気をつけてくださいね♪
さてさてこちらはA様のAUDI・TT。
DSCN9995-------------------.jpg
新規ご来店ありがとうございます♪
今回はTTの定番アイテムを取付。
まずはフロントバンパーを加工して、
TTRSグリルを取付させて頂きます。
DSCN9996------------------.jpg
DSCN9998-----------------.jpg
ハニカムメッシュがフロントマスクをスポーティにしてくれます♪
リアにはバックカメラを取り付け。
DSCN0001--------------------.jpg
TTはセンター部分に取り付けできますので、
カメラの存在もそんなに気にならないのでいいですね。
リアのライセンスバルブはLEDへ。
DSCN0002-----------------.jpg
この辺りは定番アイテムですよね♪
ヘッドライトはTTSヘッドライトへ。
DSCN9997-----------------.jpg
これももちろん定番アイテムですが、
やはり費用対効果の高いパーツですね。
バルブはベロフオプティマルD1Sへ。
DSCN0003------------------.jpg
6500Kの白さと2940ルーメンの明るさは、
効率的に車をお洒落に仕上げてくれますね。
バッチリ完成です♪
DSCN9999-----------------.jpg
フロントマスクを変えるだけで、
ガラッと雰囲気が変わりますよね!
「TTをかっこよく触りたいなー」
と、思われてるかたは、まずはフロントマスクを変えると、
いいと思いますよ♪
こちらはK様のジャガーFタイプ。
DSCN9931---------------------------.jpg
ジャガーが造ったフェラーリとも言われてる、
実に素晴らしい車なんです♪
日本でもまだまだ珍しいFタイプですが、
BASISでは早速カスタムさせて頂きました。
DSCN9932------------------.jpg
今回はベロフ・ルマンGT6000キットの装着です!
もちろんFタイプの適合は取れておりませんでしたが、
一つ一つ配線を確かめながら無事に装着完了!
DSCN9936--------------------.jpg
DSCN9937------------------.jpg
FタイプでルマンGTを装着した車両は、
まだ日本ではいないかもしれませんね♪
明るさ白さともに抜群でございます!
こちらはU様のAUDI・A4アバント。
DSCN0021-------------------.jpg
「高速道路を楽に走りたいんだ」
とのご相談を頂きました。
今回はAUDI純正クルーズコントロールレバーを装着。
DSCN0027-----------------------------.jpg
DSCN0026----------------------------.jpg
これで高速道路の巡航が楽になりましたね♪
こちらはI様のメルセデスベンツW211。
DSCN9986-----------------------.jpg
「タイヤ交換お願いね」
とのご依頼を頂きました。
リアタイヤがかなりツルツルですね・・・
DSCN9987-------------------.jpg
これはかなり危険な状態ですので、
すぐさま交換でございます!
今回はコストと性能とを両立した、
ピレリ・チンチュラートP7をご用意させて頂きました。
DSCN9988---------------------------.jpg
これから冬になると、雨の日も多くなるので、
タイヤ交換は早めにするのがお勧めですよ!