ベイシス ブログ

今日はクリスマスイブ♪

こんばんわ!中西です。

今日はクリスマスイブですねー!
と言っても、まぁ特にこれといってないのですが・・・(笑)
昨日はお休みを頂いておりましたので、
いつものドッグランへ!
IMG_1365.jpg
ちょっと悲しいのですけど、
実は宝塚ガーデンフィールズ内のドッグランは、
本日で閉園なんです(涙)
我が家のあんずとこなつもここで色々なワンコ友達ができたのですが、
中々合うこともできないと思うと少し悲しくなりますね・・・
IMG_1367.jpg
IMG_1366.jpg
特に同じ犬種のジャックラッセルテリアの飼い主さんとは、
色々な方と仲良くさせて頂いていたので、
非常に残念に思います。
宝塚市に直訴しに行こうと思うくらい、
ドッグランどこかに作って欲しいです(笑)
IMG_1368.jpg
まぁそれは冗談として、この辺りで良いドッグラン情報をお持ちのかた、
情報をお待ち致しております(爆)
2匹は17時までたっぷり遊ばせて、我々は冷えた体を・・・
IMG_1369.jpg
ひれ酒で温めに行きましたよ(笑)
さぁ今年も残すところ1週間!
作業も全開で頑張ってまいりましょー!!