ベイシス ブログ

遠征

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日でしたので、ドッグランへ行ってきましたよ♪
IMG_1563.jpg
茨木市の少し山手のほうに、中々いい感じのドッグランを発見。
人の休憩スペースもあります。
IMG_1564.jpg
IMG_1565.jpg
温水シャワーもあるので、ドロドロになった足を洗うのも便利。
ちなみにこの日は年上のあんずのみで行きました。
下のこなつは昨日は去勢手術を行ってもらいました。
ただ、昨晩と今朝はかなりぐったりの様子で、
ワタクシもかなり不安だったのですが、、、
S__524360.jpg
今晩の嫁からのLINEの連絡で、かなり復活したそうです♪
あんずの時と同じ内視鏡手術にしたのですが、あんずの時より、
かなりグロッキーだったので、昨日は心配で眠れませんでした。
でも回復に向かっているので、ホントに一安心!
さぁ今週も頑張ってまいりましょう♪