ベイシス ブログ

GOLF7GTI

こんばんわ!中西です。

今日は久々にお天気よかったので、
自分のZ3の写真を撮影してみました♪
DSCN0913------.jpg
DSCN0918-----.jpg
DSCN0915------.jpg
TE37SL中々エエ感じに似合ってます(笑)
今年のユーロカップはこのホイールで戦いますので、
どうぞよろしくお願い致します。
ところで僕のZ3はどうでもよく(笑)
今日はGOLF7・GTIの新製品情報!
DSCN0923-----.jpg
COX・エキゾーストチャンバーです。
中の構造はこのようになっております
DSCN0925------.jpg
パイプ径を変えることにより発生する負圧波を利用することにより、
トルクアップとパワーアップを実現します。
もちろん音量は変わりませんので、GOLF7の上質感を損ないません。


今回はA様のGOLF7GTIに装着です♪


DSCN0926----.jpg


DSCN0927------.jpg


まずは純正のフロントパイプをカット切断。

切断部分にエキゾーストチャンバーを装着いたします。


DSCN0929-------.jpg


特に干渉などもありませんので、
異音の心配も皆無。
元々低速トルクの太いGOLF7ですが、
交換後は更に低速トルクが太くなり、
街乗りがしやすくなりました♪
今回はエアクリーナをK&Nリプレイスメントフィルターに交換させて頂きました。
DSCN0928--------.jpg
7型GTIは元々のパフォーマンスが高いので、
そうそう簡単にカスタムは難しいのですが、
実に可能性を秘めた車であることは間違いないですね。
明日2月17日は月曜定休日となっておりますので、
また2月18日にお会い致しましょう!!