ベイシス ブログ

グランドッグランド♪

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日でしたので、加西市にある、
グランドッグランドへ行ってまいりました。
IMG_1653.jpg
IMG_1654.jpg
動物霊園も併設されておりますので、
かなり立派なドッグランでしたね。
全天候型屋内ドッグラン!
IMG_1645.jpg
IMG_1650.jpg
ここもかなりの広さがあります。
もちろん屋根もあるので、真夏の陽射しが強い日や、
雨の日でも思い切り走れます。
こちらマウンテンコース?
IMG_1646.jpg
IMG_1648.jpg
ガンガン坂道を駆け上がれます。
山地形が好きなジャックラッセルテリアにはもってこいのコースです♪
ここのドッグラン名物?
斜度30度のヒルクライム!
IMG_1647.jpg
ここマジで凄い坂です(笑)
ボール投げとかして、
人間が下りると上るのが大変です。
ワンコはテンションMAXで爆走してましたが(笑)
IMG_1651.jpg
IMG_1652.jpg
競走馬で言うと坂路トレーニングですね。
3時間弱遊んでましたので、
帰りの車の中で2匹とも爆睡でしたが(笑)
ワンコは家で寝かせて・・・
人間はエネルギーチャージですよ(爆)
IMG_1656.jpg
IMG_1655.jpg
近所の小判寿司さんで晩御飯でした。
風の森という日本酒を始めていただいたのですが、
実に美味しかったです!!
もちろん魚もお寿司も絶品でございました。
バッチリ充電で今週も頑張ってまいりましょー!!