ベイシス ブログ

昨日も・・・

こんばんわ!中西です。

昨日は定休日でしたので、
またまた加西市のグランドッグランドへ行ってまいりました♪
IMG_1741.jpg
相変わらずの超絶ヒルクライムです(笑)
でも犬の運動神経と体力ってホントに凄いですよね。
IMG_1745.jpg
IMG_1744.jpg
1時間くらいこの坂を走り倒して、更に山の上の方まであがり、
人間はもうヘロヘロです(笑)
しかし流石に疲れたのか・・・
S__851971.jpg
S__851972.jpg
夕方家に戻ると即撃沈(笑)
その間に人間はエネルギーチャージ(笑)
IMG_1747.jpg
IMG_1746.jpg
近所の小判寿司さんで楽しまさせて頂きました♪
のどくろ・金目鯛・鯛・まながつおの刺身が絶品!
更に桃の節句ということもあり・・・
IMG_1748.jpg
「日本酒が進みすぎるセット」も用意いただきました(笑)
これはもちろんメニューにない料理ですが、
日本酒が進みすぎましたよ(爆)
一日休んで充電バッチリですので、
今週も頑張ってまいりましょー!!